今日はコストコ行ってきました〜

朝、開店20分前くらいに着いたのだけど、
駐車場はかなり空いててた。


5分前になるとさすがに入口に近いところは埋まってる、、、、けど、いつもより少ない!!

多いと店内入るのも時間がかかります、、、土日は開店前から大行列だしね不安
が、今日はスッと入れた。

ウォーターテーブル。

何回見ても欲しいなぁ、、、本格的な夏になると売り切れてなくなっちゃうんだろけど買う勇気が出ない真顔

こちらのド派手なパイナップルはリキュールなんだって!🍍かわいい🤣

新商品☆
セイボリーデニッシュ12個入 1,680円



抹茶ローフ 3本入 1,480円

バームクーヘン、大量にありました。

新商品☆ ゆずこしょうポーク 
柚子がたくさん入ってます

新商品☆ さんま蒲焼 

個人的に気になる商品

おいしそう♥♥
量が多いので今回はお見送り、、、

こちらは懐かしい!
一時期めちゃ流行ったやつ!
韓国のやつですよね?(違うかな^^;)

こちらはオイコスのドリンク!
気になる〜!!

おいしいのかなぁ?

商品がレジ前にパレットで山積みしてある(笑)
これはフォークリフトでガバッと一気に持ってきてからラップを剥いたのか、手積みしたのか気になる、、、(笑)


あとはフードコートで
クラムチャウダーとメロンスムージーを購入したかったのですが、娘が泣きはじめたので断念。
エレベーターでご一緒だったご婦人が娘を見て「小さいわね。多分2ヶ月くらいね。」ってご主人に囁いていたけれど、すみません不安不安不安不安生後2週間です不安不安不安でもそんなこと言ったら批判されそうなので黙ってる不安不安不安
(ちなみに我が娘は髪の毛が割と生えているからなのか新生児だと思われないことが多いです)

次の投稿で購入したもの載せます

おわり。