買ってよかったもの


買って良かった物を紹介〜 
まずはこれ 。

 

みんなに

本物のピアスと間違えられるこれ、

実はシールなんだよね🤣

あれ?ピアス開けたんだ〜 とか

美容院とかでも

ピアスお預かりします。

って言われるほどピアスに見えるガーベラ

仕事でも使っていて鬼リピしてる♥

耳つぼ機能はいらないと思ってるけど

これがコスパいいから、いつもこれだ♥

 

食べ物だと

リンガーハット。

最初のきっかけはコープさんに宅配頼んでたときに

なんとなく買ってみたらすごく良かった。

 私、野菜大っきらいなんだけど、この野菜は食べられる♥

野菜たっぷりで作るのもめちゃ簡単! 

 


あとは例外だけど、

これも産休入る際にリピしました🤣

職場に産休入る前日に差し入れした産休クッキー🍪

めちゃわかりやすいからいい♥

 


おわり