昨日、10日後検診に行ってきました。

問題なく検診は終わったけれど、
お兄ちゃんから移された風邪症状があったので
先生が同じ病院系列の小児科を紹介して下さった。

その間少し待つことになったのだけど、
娘は寝かせていた
病院の固いベッドが嫌だったようで、
あ~ とか う〜 とか言いながら
クーイングしはじめた。

娘はあまり泣きはしないけれど、
嫌なことはすごく主張するんですよね、、、
それはお腹の中の時もそうで、
私が前かがみになるとかなり強く
足蹴りしてました煽り

あ~ って言うたびに かわいい!
って言ってくれる先生。 優しいおねがい

先生「っていうか、しゃべるの早くない??」

私「ですよね、、、」

やぱ早いよね🤣🤣
ってか声出して笑ったりするし、
逆に怖いよ😱
ちなみに、クーイングはいつごろするのだろう?
と調べてみると↓↓


2、3ヶ月、でした💦
我が子生後1週間でクーイング💦💦

ちなみに、声を出して笑うのは
5、6か月以降驚き💦💦💦💦

はじめて声出して笑ったとき、新生児が笑うわけないので、勘違いだと思うことにしたけど、、、何回かしてるの見るとやぱ勘違いやなーい💦💦
よくにこにこ新生児微笑するな〜とは思ってたけど関係あるのかな?😅

に、してもいろいろあって
旦那とこの子転生してる??
となった🤣
逆に怖いのよ、、、なんか病気とかないかな?とか。大丈夫かな〜、、、心配。

歯も生えてるしね😱


おわり。

産後お世話になってるヨシケイさん。


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー