今日は従兄弟が横浜と東京から来るので
コストコパーティーです!
と言ってもたかが知れてますが、、、、


まず、ピザを調理

お、大きい

200℃に予約して
そこから15分!

大きいから半分でいいかな〜

バタバタして焼き上がりの写真はないけど、
15分でやけました!
パンチェッタが生だったからしっかり焼いた
方がいい!

次はアヒージョ。


オリーブオイルが入った入れ物が3つと
ニンニクが入った入れ物1つ
ニンニクは充分すぎるくらいあった。

とりあえず、ニンニク少なめで、、、
オリーブオイルとニンニクとローズマリーを
入れて、香りがたったらローズマリーはのけます。

そして他の具材を入れてぐつぐつ。
マッシュルームやイカ、たこは子どもたちもいるので食べやすいようにカットしました。

あとは
フードコートで購入した
スティックチキン&ポテトと

プルコギベイクをカットしたもの

そしてすぐ出せる寿司と
他の店で購入したサラダを追加

ピエトロドレッシングはコストコサイズです。
ピエトロ、めちゃ美味しい!✨と好評でした。
お寿司もネタが分厚いしサーモン多めなのいいね!と好評。
汚いけど、写真です。

ブルーベリーは子どもたちに大人気。
ミチョもこれすっぱくないね!と

みんな飲んだあとに持って帰ったので
1日で24本が5本に(笑)(笑)(笑)

大繁盛じゃん!
コストコパーティー、なかなか楽しかった!
またいろいろ大容量サイズ買ってパーティーしてみたいな🤣

 

 


おわり。