ステーキハウス88で両親と弟とバイバイ。
3人は今日帰るらしいです。

次の行き先は〜、、、ゲートが見えてきました。

駐車場着くまでにすれ違う🍍のバス

着きました。
パイナップルパークです。

⚠注意
パイナップルパークはキャッシュ(現金)オンリー

\パパ↑パパ↓パパ↑パパ↓パイナップ〜ル♪/

同じ歌がずっと鳴ってたけど、
息子は先日パイナップルパークに行った
父と弟①から教えられて歌を取得済み(笑)

バス?に乗ってパイナップル園を見学〜
よく見たらパイナップルが所々なってました🤣

着いたら

写真を撮って〜(写真は購入するとダウンロードもできます)

パイナップルカートに乗ります

\パパ↑パパ↓パパ↑パパ↓パイナップ〜ル♪/

自動運転なのでハンドルはいくら回してもオッケー

ちっちゃいパイナップルたくさんありました。
かわいい!

乗ったときと乗車中も写真撮影あります。
全部で3箇所撮影なのに
私たちのはなぜか2箇所分しか出てこなかった、、、ま、いっか。と2枚購入。
2枚で2,200円だったかな。

カートを降りたら植物園ぽくなってるので、
そこを散策。

オオゴマダラ!

羽を広げると大きいです✨
ひらひら優雅にたくさん飛んでいましたちょうちょ

ビッグパイナップル🍍

カフェに辿り着きました。

メニュー

パインネードを注文。
パイナップルを小さくしたやつが底にたくさん。


カフェを通り過ぎると

恐竜の゙エリア〜


そしてまたまたカフェ?へ。

ここではアイスやパイナップルを

食べることができます。


パイナップル、ジューシーですごく美味しかった!

柔らかかったです。


そしてお土産やさんへ
写真少ないですが、いろんな物がありました✨
走り回る息子を追いかけ、
ショップを抜けて
ワイン館
ワイン館を抜けて
またパイナップルバス?に乗って
ばいばーい!!
今度はもう少しゆっくり
お土産を見れたらいいな〜
(息子が走り回るから😅)

そして、ホテルに移動です。
1泊10万の例のホテルです泣き笑い
こちらは予約した際の過去記事

続き

前の記事 

最初の記事