10月中旬に末弟の結婚式が
沖縄であって、3泊4日する予定です。

そのうちの2泊は弟達が式を挙げるホテルで
予約してくれています✨
いいホテルなので高いに違いない不安
けど、この弟夫婦は世帯年収2,000万近いので
甘えて2泊有り難く泊まらせていただきます!

さて、残り1泊どこに泊まろかな〜?
どうせなら高級なとこにしたい、、、

ってことで、最初はプライベートプールやビーチのプランを探してたけど、申し込むの遅くて空いてない🥲
こどもお断りぽいとこもあるし、10月だから寒くてプールあっても入らないかもしれない、、、とのことで安心の老舗大手ホテルの中からホテル日航アリビラをチョイス。

どうせなら海見たいのでオーシャンビューの
予約できる部屋の中で1番お値段が高い部屋にしました。値段が高いからっていい景色なのかは
わからないし、雨だったら残念なことになるけどまぁいいや😂期待です✨
 
ちなみに、飛行機代は旦那。
ホテル代、その他は私持ちです。
お金足りるかな😂😂

おわり。