近くの牛乳屋さんから
試供品を頂きました〜

一年に1回くらい
来られます。


全然しつこいいセールとかせず、
飲んでみてくださいね〜
って毎回軽い感じで言ってくださる。

好感度爆上がり。


お金に余裕があれば
定期購入してあげたいのだけど、
ないしなえーん

とか言いながら
今日はキャンプ用品を
見に行ってました。

コールマンの椅子と
ロゴスの冷却剤。

コールマンの椅子は去年も購入したのだけど、
追加で購入。

ロゴスの冷却剤はキャンパーの中でも
かなり高評価のもの。
毎年買い替えてます。


↑これはうちに10個くらいある。
ありすぎ😅
でもなんやかんや普段も使ったりする爆笑

キャンプ用品は
大蔵海岸のアルペンで買いましたよ。
広いし、スノーピークもあるから
まぁまぁ好き(笑)



おわり。