カルディ、
コーヒーの試飲を再開したとのニュースは
見たけど、やはり再開すると列ができてるー!

私は混んでるときは頂かないようにしている🙄
写真の右側では息子が理由もわからず列に並ぼうとしているのを夫が止めてる(笑)

楽しい列かと思ったのかな?(笑)

カルディでの買い物、最近は
(自由に歩き回る子どもと一緒なので)
ゆっくり店内を見る暇がない。
だから、気になる物を片っ端にとりあえず
かごに入れます。

その中で大正解二重丸だった物。
こちらのプレッツェル&ナッツミックス。
これはね、∞リピ確定です。

常に机の上にあるようにしたい(笑)
プレッツェルは大きな物もあって、
食べごたえ抜群。
甘じょっぱくて手が止まらない!ラブ

こちらです☆ 

 

こちらは以前購入した

食パンにぬって焼いたらメロンパン🍞
ってやつ。カルディオリジナル。
私的にはリピなしです🥲
また詳しくは他の投稿でしたいです。

以下は数年前からずっとリピしてるもの。
トムヤンクンのヌードル。
パッタイ。
キャンベルのクラムチャウダー

パッタイは付属のとうがらしで辛さを調整できます。全部入れてしまうと超超辛いので注意!
久しぶりに作ると間違って全部入れそうになる🤣

キャンベルのクラムチャウダーは牛乳入れるだけで、簡単に具だくさんクラムチャウダーができるから昔から重宝♡ただ、2人で食べるにはまぁまぁ量が多い🌟

無糖のアールグレイのアイスティー。
こちらは濃いのでたくさんの氷を入れて飲むことをオススメします。
すごくおいしいです♡♡
これは常に我が家の冷蔵庫に入ってます😉

 

おわり。