IKEAにご飯食べに行くと、
食べすぎるの私だけ?(笑)

息子はホットケーキのキッズセット。

いつも頼むミートボール
美味しくなったよね🤣
何年か前までは冷凍庫の味だったけど(笑)

古いイケアカードまだ使ってます😅


ラザニア

期間限定いちごデザート


食べたら外に出て

コンテナ車見学。
雨の日はコンテナ車が跳ねた水が車の
フロントガラスにぶっかかり、視界塞がれ
運転するにはとても危険な場所🤣


大きなフォークリフトが行き来していて
おもしろかった。
ちなみに普通のフォークリフトの免許は
私持ってる🤣



IKEAに戻って


50円のアイス。激安

戦利品はこちら
子供用のチェア。春日がヒルナンデスで壊した椅子の子供用のやつです(笑



おわり。