きっとあっと言う間に… | りな 日々思う事をつらつらと~

りな 日々思う事をつらつらと~

小学生の子どもがいます。
読んだ本とか、日々感じた事を綴っていきます。

息子が不定期に通う運動教室で、久しぶりにお友達に会いました。

春から私立中学生、生物部に入ったそう。


背が伸び、スラッとして…何より声変りしていましたびっくり

一緒にいたお父さんにも少し反抗したり…思春期男子に変化していました。


お父さんは反抗されても、「あ、そうだね」と軽く流していました。

ご自宅から学校は少し遠いけど、意外と頑張って通えている事。

小学校は人間関係のトラブルもあり、私立中学に進学する事で、リセットさせたかった等。


お父様の職業は存じませんが、見るからに自分に厳しく優秀な方だという事は分かります。

中学受験も、きっとたくさん考え、悩みながら、お子さんに寄り添い続けたのだと思いました。勉強フォローもしている筈です。


お友達…もう中学生なんだなー。

こうしてどんどん大人へと向かっていくんだな。。

今はまだ子どもの息子も同じ、きっとあっという間に大きくなっていくんだなニコニコ


息子の中学受験、今考えている第一志望に合格したら大金星だけど、、、どこかにご縁いただけるだけで、十分金星なんじゃないかと思えてきましたびっくり