ポーカーフェイス | りな 日々思う事をつらつらと~

りな 日々思う事をつらつらと~

小学生の子どもがいます。
読んだ本とか、日々感じた事を綴っていきます。

ダルビッシュ有、日米通算200勝達成びっくりマーク


甲子園で投げていた当時、母が

「このピッチャー良いのよ~。ポーカーフェイスで」と推していました爆笑

確か、ダルビッシュ有だったはず。


高校野球、バッターを挑発する投手もいたり、それはそれで面白い!!

元プロ野球選手(キャッチャー)が、ピッチャーを「自分が球を投げないと試合が始まらないと思っている奴が多い。」

自分が中心、我が儘と言いたかったのでしょうが、向こうっ気ないと、出来ないよね真顔