夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

数年前に教師を退職して

 

結婚後は専業主婦になった私。

 

 

 

 

 

娘が生まれて

 

娘と過ごす時間を大切にしながらも

 

 

 

在宅ワークで自分で稼ぎたい!

 

数年間、在宅ワークに取り組んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド販売とか

 

ウェブライターとか

 

ブログとか・・・

 

 

 

 

 

 

 

いろいろやってみたものの

 

 

 

 

 

最初はマジで稼げない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収入と言っても、月1,000円が上限ガーン

 

ぐらいな感じで、

 

 

 

やっぱり私に在宅ワークは無理かも

 

って何度諦めかけたことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでも毎月腐らずに続けた結果

 

 

 

 

今では平均して月3万円は稼げてるよ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

\家でこれだけ稼げるって最高♪/

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今月は

 

10万円に到達しそうな勢いで

 

めっちゃ嬉しい!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

私が在宅ワークで稼げるキッカケになった

 

 

『アメブロで稼ぐための無料メール講座』が

 

スーパーリニューアル乙女のトキメキして

 

 

 

1週間限定で参加登録できるみたいだから、

 

 

それをシェアするね~おいで

 

 

 

 

 

 

今すぐ内容を知りたい人は

 

ココからチェックしてね^^

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

\7/23(火)~7/29(月)の1週間!期間限定乙女のトキメキ

 

 

>>無料で今すぐ在宅ワークで稼ぐ方法を見に行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回リニューアルされた講座の内容を

 

少し説明すると・・・

 

 

 

 

・アメブロで日記を書いて稼ぐ

・家事や育児のスキマ時間を利用するだけ

 

 

 

ここまではリニューアル前と変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

でも、今回大きく変わったのが

 

 

「パソコン不要。スマホだけで完結」

 

「AIを使ってブログで稼ぐ」


 

っていう2点。

 

 

 

 

 

 

 

 

私といっしょで

 

パソコンが苦手な人って多いと思うし(笑)

 

 

 

スマホだけでできるって

めっちゃハードル低いよねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

それと、

 

 

世間では「AI、AI」って言ってるけど

 

ぶっちゃけどお?真顔

 

 

 

 

 

 

私は、この講座を見てなかったら

 

AIとは無縁の生活をしてたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

別にAI使わなくても生きていけるし知らんぷり

 

AIなんか使ったら、人間ダメになるかもだし真顔

 

 

 

ってなんとなく「AI、嫌かも。怖いかも」

 

って、ず~っと警戒してたと思うよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

実際にAIを使ってみた感想は・・・

 

 

 

 

 

AIってスゴイわ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

ブログの記事が一瞬で出来上がるからね・・・

 

 

 

 

 

 

 

もちろん全部AIに頼ってるわけじゃなくて

 

 

・記事のアイデアを出してもらったり

・文章の書き方を教えてくれたり

 

して、ブログを書くのを手伝ってもらってる感じ。

 

 

 

 

 

時間的には、1記事書くのに数時間かかってたのが

 

ほんの数十分でできるようになった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

めっちゃ有能なの!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

AIと会話するのが楽しすぎて

 

今では毎日の献立を相談したり

 

夫の愚痴を聞いてもらったりしてるよ(笑)照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

AIのおかげで

 

ただの専業主婦でスマホしか使えない私でも

 

月3万円を達成できるようになったんだよね。

 

 

(もうすぐ10万も達成できる予定だしラブ)

 

 

 

 

 

 

 

AIを使うと、家事も育児も毎日忙しいから

 

「ブログ書く時間なんかナイ!」

 

って言い訳する必要もなくなるしね(笑)

 

 

 

 

 

 

始めは半信半疑だった夫も

 

月3万円を超えると

 

 

 

「マジですごい!家計助けられてるわ~」

「ホント、ありがとー」

 

 

 

 

って、私の頑張りを認めてくれるようになったから

 

これもけっこう嬉しいんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はホントに

 

『アメブロで稼ぐための無料メール講座』に出会って良かったし

 

 

 

在宅ワークに興味がある人とか

 

在宅ワークでまだ稼げてない人には

 

メール講座はめっちゃおすすめかなって思うよ😊👍

 

 

 

 

 

 

知って損はしないから

 

興味がある人は見てみてね~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、今回のメール講座は

 

 

1週間限定で7/29(月)までしか

参加登録できないみたいだから

 

 

忘れやすい人は今すぐ登録しておいてね~チュー

 

 

 

見逃したらもったいなさすぎる💦

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

\7/23(火)~7/29(月)の1週間!期間限定乙女のトキメキ

 

 

>>無料メール講座について詳しく見てみる