夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

最近、ゼンブブレッドっていうパンが話題になってるの知ってる?

 

 

 

 

 

私も気になって試してみたんだけど、これがなかなかすごいのよ!😍

 

 

 

 

健康志向のママたちの間でも密かなブームになってるんだって!

 

 

 

 

 

子育てしながら、健康的な食生活を維持するのってホント大変だよね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、このZENB BREADを生活に取り入れてみたら

いろんな面で助かったの!

 

 

 

 

使ってみて良かったこと、どう変化したのかをまとめてみたから、チェックしてみてね👀✨

 

 

  1. 罪悪感なくおやつが楽しめるようになった!🍰🙌
    → 甘いものが大好きな私でも、これなら安心して食べられるの!

     
  2. 忙しい日でも手軽に栄養補給できるようになった♪🏃‍♀️💨
    → 朝の慌ただしい時間でも、これ1枚で栄養バッチリ!

     
  3. 娘のおやつ選びが楽チンに😍👧
    → 安全な材料で作られてるから、娘にも安心して与えられるのが嬉しい!

     
  4. 家庭菜園の野菜と一緒に食べて、より健康的な食生活に🥕🥬
     → 自家製野菜と組み合わせると、栄養満点の食事になるよ!

     
  5. 夫婦でダイエットしながらパンを楽しめるように!💑🍞
    → 低カロリーなのに満足感があるから、夫婦でハマっちゃった♪

     
 
 
 
今なら初回限定で
 
スタートセット「ゼンブブレッド9食(3種×3袋)」の
 
お得なキャンペーンやってるから・・・
 
 
 
 

気になる人は・・・ここからチェックしてみてね~~~下矢印

 

 

 

 

 

\クーポン利用で66%オフ!2,966円→981円/

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

>>今すぐ「ゼンブブレッド」を見に行く♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートセットの感想~♪健康的な食生活を送りたいママにおすすめ!

 

 

 

 

 

 

ゼンブブレッドは、スーパーフードの黄えんどう豆を使った豆粉パンなんだ。🌱

 

 

 

 

バター、卵、牛乳、白砂糖不使用で、食物繊維たっぷりのグルテンフリーパンだよ!🙅‍♀️🍞

 

 

 

 

アレルギーを持つ子供にも安心して与えられるのが、ママとしてはホント嬉しいポイント😊

 

 

 

 

 

 

普通のパンと比べると、こんなメリットがあるよ^^下差し 

 

 

・食物繊維が豊富
 → お腹の調子を整えてくれる!

・低カロリー
 → ダイエット中でも罪悪感なし!

 ・グルテンフリー
 → 小麦アレルギーの人も安心!

・添加物不使用
 → 体に優しい素材だけ!


 

 

 

 

スタートセットの味は3種類あるんだけど、それぞれ特徴があって面白いウインク

 

 

 

私の感想を書いてみますね~

 

 

 

  1. カカオ味🍫

    甘さ控えめで苦味があるの。正直、好みが分かれそう😅でも、カカオ好きな人にはいいかも!大人の味って感じだから、コーヒーと一緒に食べるのがおすすめ☕ 朝食にぴったり。

     
  2. 3種の雑穀味🌾

    これが一番食べやすかった!ごま、キヌア、アマニの食感が楽しい😋👍 サラダと一緒に食べると、より健康的な気分になれるよ!ランチにおすすめ🥗

     
  3. くるみ&レーズン味🥜🍇

    くるみの香ばしさとレーズンの甘酸っぱさがgood!レーズン好きにはたまらないかも♪ ヨーグルトをトッピングして食べると、おやつにぴったり!😋🍯


     

それぞれの味で、カロリーや栄養成分が少し違うから、目的に合わせて選べるのも魅力かな~🌟



例えば、食物繊維を多く摂りたい日は3種の雑穀味、ちょっと甘いものが欲しい日はくるみ&レーズン味...って感じで。





3種類のパンが楽しめるから、それぞれの味を試せるし飽きずに食べられたよ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼンブブレッドの口コミをチェック

 

 

 

私の感想だけじゃ物足りない気がしたから(笑)

ゼンブブレッドの口コミをチェックしてみたよ。

 

 

 

 

口コミを見てみると、賛否両論あるみたい。🤔

 

 

 

でも、健康志向の人にはおおむね好評みたい!🌿

 

 

 

 

良い評判:

・美味しい!想像以上に普通のパンに近い味😋
・アレンジしやすい!トーストしたりサンドイッチにしたり🍳
・健康的で罪悪感がない!ダイエット中でも安心😊
・子供のおやつにぴったり!安全な材料で安心👶
・食物繊維たっぷりでお通じが良くなった💪

 

 

 

悪い評判:
・食感が苦手...普通のパンとは違う😕
・焦げ付きやすい...トーストする時は要注意🔥
・値段が高い...継続には覚悟が必要かも💸
・味が薄い...パンそのものより具材を楽しむ感じ🤔

 

 

 

 

 

正直、私も最初は慣れない味だったけど、アレンジして食べるうちに気に入ってきた部類(笑)

 

 

 

 

例えば、カカオ味にバナナをのせてトーストしたり、3種の雑穀味でアボカドサンドを作ったり...

 

 

アイデア次第で楽しめるよ💡

 

 

 

 

 

ちなみに、夫と2歳の娘は始めから喜んで食べてましたw

 

 

 

 

 

 

ともかく、

 

 

 

忙しい毎日の中で、手軽に栄養が取れるのはすごく助かる!🏃‍♀️💨

 

 

 

夫はハマって、勝手に朝食として食べてた(笑)

 

我が家は夫のお金でリピします爆  笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私の趣味である家庭菜園で育てた野菜と一緒に食べると、より健康的な気分になれる😊🥕

 

 

自家製野菜とゼンブブレッドの組み合わせは最強!自然の恵みをたっぷり感じられるよ^^🌱

 

 

 

 

 

 

自家製とまではいかなくても、毎日の食事を少し変えるだけで、気分も上がるし身体の調子もどんどん良くなっていくのを感じられるはず照れ

 

 

 

 

 

普通のパンを買うのと比べると確かに高く感じるかもしれないけど、栄養価や素材の質を考えると、コスパいいかも!って思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

初回限定は66%オフのキャンペーン!

 

いつ終わるかわからないから、気になる人は早めにチェックしてみてねー😉💨

 

 

 

 

 

 

\クーポン利用で66%オフ!2,966円→981円/

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

>>今すぐ「ゼンブブレッド」を見に行く♪