夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

タイトルの通り・・・

 


・レンジでチンして1分調理!

・お弁当のおかずになる

・賞味期限が長いから防災食としてストックできる

 

 

 

 

めっちゃ美味しくてリピしてる

 

私のお気に入りの

神食材は →→→ コレ!!

 

 

 

 

 

 

しかも、今は半額で買えるって

 

夫が教えてくれたニヤニヤ

 

 

 

 

酒のつまみにもちょうどいいから

夫も好きなんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう食材って

 

 

・料理をする時間がないとき

・もう一品ほしいとき

・お弁当の食材がほしいとき などなど

 

 

いろんな場面で使えるから

 

家にあるだけで安心できる

精神安定剤~~~笑

 

 

 

 

 

というわけで、今回ポチリましたウインク

 

 

 

 

 

 

知らないと損!ぐらい思ってる

神アイテムだから

 

チェックしてみてね~

 

 

 

 

 

>>今だけ半額の神食材を見に行く★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\マラソン開催中~!明日1:59まで/

イベントバナー

上矢印ここからエントリーどうぞニコニコ