夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

もう、お試ししたー?

 

 

 

 

 

まだの人は絶対試した方がいい!爆  笑

 

 

 

 

 

オイシックス

 

驚異の78%オフ!

お試しキャンペーンやってる~~~

 

 

 

 

\5/16(木)10:00まで!/

料理はラクして!Go!Go!5月割

ドドン!と15品入セール下差し

 

 

 

「料理はラクして」っていうセリフが最高爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

下矢印今が旬の黄金マンゴーもついてる~!

 

 

 

・15品!

9,200円→1,980円!

・78%オフ!

 

 

 

 

オイシックスが価格崩壊中~爆  笑

 

 

 

普段は大きくても65%オフとかだから

今回はスゴイ!

(私がお試しセットを買ったのは

こんなにお得な時じゃなかった泣くうさぎ)


 

 

 

 

 

 

 

オイシックスって美味しいけど

ちょっと割高感があるんだよね。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

おためしセットは

超お得に食べられるから

ホントにありがた~いキラキラ

 

 

 

 

 

 


気になる15品の内容は・・・下矢印

 

 
※これにクーポンで取得する「プレゼントのプリン」がプラスされます。
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなみに・・・

 

 

 

 

おためしセットは初めての人限定なので

すでにお試ししちゃった人は

残念ながら申し込みできず。

 

 

 

私も何度も頼みたいけど

諦めてます・・・笑い泣き

 

 

 

 

あと、1回買い切りなので

安心してお試しできるよ~おいで

(勝手に定期にはなりません。)

 

 

 

 

 

\5/16(木)10時まで★15品9,200円→1,980円/

 

→今すぐおためしセットを申し込む


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強の時短アイテム「ミールキット」

 

 

 

 

 

今回のおためしセットおいで

 

 

 

 

「料理はラクして」の通り!

 

ミールキット([Kit]と書いてあるもの)が

4つも入ってるから

時短料理の体験が十分できますラブ

 

 

 

 

ミールキットは

食材とレシピがセットになった献立キットで、

 

・食材を買いそろえたり、献立を考える手間がかからない

・簡単にひと味違った料理を作ることができる

 

 

 

 

 

1品を10〜20分で作れるので

忙しいママや私のようなズボラ主婦にとっては

めっちゃくちゃありがたい!ニコニコ

 

 

 

料理の時間を短縮できるから

自分の時間や子どもと過ごす時間が増えて

家事ストレスも減るんですよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

おためしセットに入っている

4つのミールキットの中身を紹介しますね~ニコニコ

 

 

 

 

星蒸し鶏となすの中華風おかずデリ下矢印

 

 

食材を切って炒めるだけで作れるし

中華だれと黒酢だれが美味しい!爆  笑

 

蒸し鶏だけじゃなく

野菜たくさん食べられるのもありがたい~

 

ササッと20分でメイン料理ができあがり~ピンクハート

 

 

 

 

 

星そぼろと野菜のビビンバ下矢印

 

 

 

「オイシックスと言えばコレ」

と言っても過言ではない、鉄板のビビンバ。

濃厚タマゴもついている本格ビビンバ。

 

たくさん野菜も取れて美味しい照れ

 

私はおためしセットだけでなく

ちょくちょく注文してましたニコニコ

 

 

 

 

星骨取りさばのみぞれ煮下矢印

 

 

湯煎するだけで、タレが美味しい

骨なしさばが食べられるOK

 

10分で2品作れるなんて最高!

 

 

 

 

 

星ケールナッツサラダ下矢印


 

 

ボリュームたっぷりのサラダデレデレ

ナッツとのバランスが絶妙で、食感も楽しいルンルン

ふとした時に食べたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

毎日の夕食にミールキットを使えると

本当に便利で、夫や子どもに

イライラすることもなくなります照れスター

 

 

 

献立を考えなくて良いのが一番嬉しいけど

自分では想像できない料理を

簡単に作れるのも嬉しいポイント~指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

オイシックスはヤマト運輸で配送されるので、

 

・細かい時間指定ができる

・不在の場合は再配達依頼ができる

 

忙しいママにもピッタリOK

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

 

全額返金保証制度もあるので

満足できない場合は商品到着後

1週間以内に連絡すると

商品代金を返金してくれます。

 

条件は

・商品の5割以上を残した状態で返品すること

・利用は1回限り

 

 

「初めてなので安心して購入したい」とか

「自分に合うか不安」という人も

安心してお試しできるようになってるみたい照れ

 

 

 

 

 

78%オフのキャンペーンはなかなかナイし

売り切れ次第終了だから

 

気になってる人は

早めにチェックしてみてね~おいで

 

 

 

 

 

 

 

何回も言うけど、

初めての人限定だから

私は申し込みできない・・・笑い泣き

 

 

悔し~~~

 

 

 

 

\5/16(木)10時まで★15品9,200円→1,980円/

 

→今すぐおためしセットを申し込む