夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

ただ今、お買い物マラソン開催中爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

\しかも今日は5のつく日♪/

イベントバナー

上差しエントリー忘れずに~ウインク

 

 

 

 

 

 

最近すっかり節約志向で

いらない物を買わないようにしてるけど・・・

 

 

 

 

 

食べ物はどうしても

3食以外のお菓子も

買いたくなってしまう~ピンクドーナツマカロンプリン

 

 

 

本当にいつでも買おうとしているので、

もはや自分にとってはいらない物ではなく

必要な物だと思い込んでます笑

 

 

 

 

 

 

今回のお買い物マラソンでは

母の日プレゼントも買います~

(めっちゃ直前だけど)

 

 

そして、自分用には

ポイントを貯めながら

いろんなお菓子を食す口笛

 

 

 

 

今日は5のつく日!ラブラブ

忘れずに買いますよ~

 

 

 

 

ガーベラ1,000円ぽっきり!

カロリー控えめのヘルシーチョコ

 

 

 

 

 

国産ドライフルーツ7種ミックス

 

 

 

 

 

\ギフトでもティーパーティでもハートのバルーン

ガーベラ贅沢スイーツ

バニラ風味のチーズテリーヌ

 

 

 

 

 

ハートの苺バウムクーヘン

 

 

 

 

美冬さくらともも 6個入

 

 

 

 

和スイーツセット

 

 

 

 

\手土産でも喜ばれるキラキラ

ガーベラフルーツや野菜

ミニトマト1.2kg(6パック)

 

 

 

 

九州野菜・13品セット

 

 

 

 

白いちご・淡雪いちご★2パック・540g

 

 

 

 

 

人気の商品はすぐになくなるから

早めにチェックしてね~ウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

\お買い物マラソン&今日は5のつく日/

イベントバナー

上差しここからエントリーどうぞニコニコ