夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

1歳半になった頃からか、、?

 

 

娘はお絵描き大好きに

なったんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

家にあるメモ帳やら

チラシの裏やら、

 

 

ボールペンや鉛筆を持たせて

落書きさせていたものの、、

 

 

 

 

 

 

床に書いちゃったり

自分の顔や手に書いちゃったり、

 

 

で、

 

 

汚れを落とすのが面倒だし

ちょっとイラつくんだよねチュー

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

お絵かきできて

 

かつ

 

汚れないアイテム!

 

 

 

 

 

 

お絵かきボードを

ダイソーで買いましたー!

 

 

 

 

\半信半疑で見に行ったらホントにあった!/

 

 

 

 

 

 

 

これ、もちろん110円!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに100均って

何でも売ってるよね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

ちゃんと描けるかなー?

 

っと、試し書き照れ

 

 

 

 

マス目は粗目だけど

1歳の子のお絵かきだし

全然おっけーOK

 

 

 

 

 

下のオレンジを左右に動かすと

簡単に消せるし乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ペンにひもがついてなかったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと短めに、ビニールテープで

ペンとボードを繋げました照れ

 

 

 

これでペンを失くすこともないし安心拍手

 

 

 

 

 

 

早速、娘は気に入ってくれたようで

 

描いては消し

描いては消し

 

を繰り返してました!

 

 

 

 

ビバ、ダイソーピンクハート

 

 

 

 

 

娘がもうちょっと大きくなって

 

大きなボードに描きたい!

 

って言い出したら、

 

高機能なボードを

買ってあげようと思いますが

 

それまではこれで十分!ニヤニヤ

 

 

 

 

いい買い物でした~

 

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

生活の満足度を上げたい!

 

プチ贅沢をするために

お小遣い稼ぎしてますデレデレ

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★