夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

連日、プロ野球の日記です飛び出すハート

 

 

 

 

3月29日(金)にプロ野球開幕~照れ

 

 

私が応援しているのは中日ドラゴンズ。

 

 

 

 

 

5月1日(水)で2巡目が終わり

12勝13敗3分、借金1で3位。。笑い泣き




一時は首位になったものの

早くも借金生活に逆戻り。。

 

 

 

 

3巡目、

5/3-5/5はvsスワローズで1勝1敗1分→13勝14敗4分




5/6(月)~5/8(水)はホーム。

バンテリンドームで

読売ジャイアンツ vs 中日ドラゴンズ。

 



5/6は2対0で勝利!



昨日の5/7は

0対2で負けーガーン

 





 

 




日替わりで順位が変動してますが、

負けたので一歩後退。。

 

正真正銘の4位です。



しかも5位とゲーム差なし。。





 



まずは連敗しないこと。

借金返済ですねー


勝ち癖がないから

貯金を重ねることが難しい。。






昨日は投手戦でしたが

ジャイアンツの山﨑投手を

まったく攻略できんガーン



前回もこんな感じだった気が。。







ドラゴンズは涌井投手でしたが、

前回の屈辱的な試合とは違い

素晴らしいピッチング!



だったんですが、

最後はフォアボールで自滅ガーン





やっぱりフォアボールとエラーは

失点に結びつきますね。。





まあ、切り替えです!







33試合が終わって残り110試合。

 

 

 

 



現在14勝15敗4分→借金1→3位とゲーム差0.5の4位凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

いつかは生でプロ野球を見たい!

 

推しのためにコツコツ副業で

収入を増やしてます~ウインク

 

きっかけはコレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★