夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

連日、プロ野球の日記です飛び出すハート

 

 

 

 

3月29日(金)にプロ野球開幕~照れ

 

 

私が応援しているのは中日ドラゴンズ。

 

 

 

 

 

5月1日(水)で2巡目が終わり

12勝13敗3分、借金1で3位。。笑い泣き




一時は首位になったものの

早くも借金生活に逆戻り。。

 

 

 

 

3巡目、

 

5/3(金)~5/5(日)はビジター。

神宮球場で

東京ヤクルトスワローズ vs 中日ドラゴンズ。

 



5/3は3対5でサヨナラ負け。


5/4は7対7で引き分け。



なかなか神宮で勝てない。。







そして、


昨日の5/5は

6対3で勝利ー!ラブ

 


スワローズの本拠地、
神宮球場で今季初勝利

遅すぎ。。オエー





高橋投手の完封勝ちかと思いきや

9回裏に自分の2つのエラーで3失点。


残りアウト1つで降板凝視






でも、勝てて良かったです。




 

 



見事、1日で最下位脱出!

4位に浮上ー!

 




 





昨日は先発の高橋投手が

試合を作ってくれました!


やっぱりこうじゃないとねー照れ





野手陣は去年からずっと

細川選手が打つと勝ててました。



昨日は3ランホームランも

打って大活躍!



ちなみに、現在三冠王も

狙える位置にいますニコニコ



打率と打点は2位!

本塁打は1位!







細川選手の活躍のおかげで

現役ドラフトは神制度目がハート

という認識ですねー





また、今日からのジャイアンツ戦でも

ガンガン打ってほしいですニコニコ 






31試合が終わって残り112試合。

 

 

 

 

現在13勝14敗4分→借金1→2位とゲーム差1の4位凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

いつかは生でプロ野球を見たい!

 

推しのためにコツコツ副業で

収入を増やしてます~ウインク

 

きっかけはコレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★