夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

連日、プロ野球の日記です飛び出すハート

 

 

 

 

3月29日(金)にプロ野球開幕~照れ

 

 

私が応援しているのは中日ドラゴンズ。

 

 

 

 

 

5月1日(水)で2巡目が終わり

12勝13敗3分、借金1で3位。。笑い泣き




一時は首位になったものの

早くも借金生活に逆戻り。。

 

 

 

 

3巡目、

 

5/3(金)~5/5(日)はビジター。

神宮球場で

東京ヤクルトスワローズ vs 中日ドラゴンズ。

 



5/3は3対5でサヨナラ負け。



昨日の5/4は

7対7で引き分け・・・笑い泣き

 


よく追いついたけど

あと一発が出ず引き分け。。



そして、 他の試合の結果から

引き分けでも最下位になることが

決まっていて。。




 

 



見事に6位に!

 

 



 

 

借金は2のまま。


ただ、勝ってないので

いつのまにやら6位。。



定位置。


実家に帰って来たかのような

安心感チュー

 




勝ち癖がないと

だめですねーえーん

 






で、やっぱり先発投手。


マジで仕事してないムキー


昨日は柳投手が

1回2/3、4失点で降板ムキー


しかも直前に3点を先制してからの

すぐ!4失点。



野手陣が打てん、と

言われてますが、


先発投手もこんな投手が多すぎるガーン



連敗ストッパーは

松葉投手しかいないかも。。




先発投手が短いイニングで降板する

もんだから、リリーフ陣の負担がヤヴァイ!ガーン







野手陣は、よく

7点もとりましたよ。



やっぱりチグハグで

ぜーんぜん勝てない。





まじで先発投手、

いい加減にしてほしいです。。






とはいえ、

首位から最下位まで

たったの3ゲーム差なので

早く勝って浮上してほしいですねー


 




30試合が終わって残り113試合。

 

 

 

 

現在12勝14敗4分→借金2→3位とゲーム差0.5の最下位ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

いつかは生でプロ野球を見たい!

 

推しのためにコツコツ副業で

収入を増やしてます~ウインク

 

きっかけはコレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★