夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

連日、プロ野球の日記です飛び出すハート

 

 

 

 

3月29日(金)にプロ野球開幕~照れ

 

 

私が応援しているのは中日ドラゴンズ。

 

 

 

 

 

5月1日(水)で2巡目が終わり

12勝13敗3分、借金1で3位。。笑い泣き




一時は首位になったものの

早くも借金生活に逆戻り。。

 

 

 

 

3巡目、

 

5/3(金)~5/5(日)はビジター。

神宮球場で

東京ヤクルトスワローズ vs 中日ドラゴンズ。

 



開幕3連戦のいやーなイメージを

払拭する試合をしてほしい!



と願っていたものの、、

 


 

昨日の5/3は

3対5でサヨナラ負け・・・笑い泣き

 


うーん。。

全くうまくいかないガーン

 



 

 

 

14安打で3得点しかできていない

残塁祭りの試合ガーン






こうも負けが続いてしまうと

余裕のBクラス。


6位とゲーム差なしの

5位に転落しましたガーン

 

 


タイガースが独走態勢でしたが

2位ジャイアンツも頑張ってます。

独走はさせたくないですもんねー




 

 

あれよあれよと借金2。


5位。


何だか定位置ですねー汗うさぎ

 


 

 


先発投手がやっぱりピリッとしないのと、

走塁意識がホントに低い気がする。。


チームで盗塁3は

断トツで少ない数。


次に少ないタイガースでも8。





そして、四球50も少なくて気になる。

一番多いタイガースは99。ほぼ倍!


ヒットがなかなか出ないチームなのに、

走塁も下手で四球も少ないと

点には繋がりにくい。。





昨日はノーアウト一二塁で

バントでダブルプレーに倒れた

三好選手はヤバかったですねー汗うさぎ


スタメン当落線上の選手。。

怠慢走塁してる場合ではない。。ゲロー


流石に意気消沈しました。





得点圏で初球を打ってアウト!

も多い。





とはいえ、去年までは

序盤に3点リードされて

追いつくなんてことは

出来てなかったと思うので、


一旦追いついて延長戦になっただけでも

今年はやってると思ってます笑ううさぎ





まあ、勝たないと意味はないんですが。。






とにかく、3連敗。。

早くとめてほしいですね。


 




29試合が終わって残り114試合。

 

 

 

 

現在12勝14敗3分→借金2→3位とゲーム差0.5の5位ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

いつかは生でプロ野球を見たい!

 

推しのためにコツコツ副業で

収入を増やしてます~ウインク

 

きっかけはコレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★