夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

連日、プロ野球の日記です飛び出すハート

 

 

 

 

3月29日(金)にプロ野球開幕~照れ

 

 

私が応援しているのは中日ドラゴンズ。

 

 

 

 

 

4月14日(日)で1巡目が終わり

8勝4敗2分、貯金4で首位!

 

 

 

 

2巡目、

4/16-4/18はvsスワローズ→2勝1敗で10勝5敗2分

4/19-4/21はvsタイガース→0勝3敗で10勝8敗2分

4/23-4/25はvsジャイアンツ→1勝2敗で11勝10敗2分泣き笑い

 

 

 

 

 

 

4/27(土)~4/28(日)は

本拠地、バンテリンドームで

広島東洋カープ vs 中日ドラゴンズ。

 

 

 

4/27は4対6で負けゲロー

 

 

 

昨日の4/28は

0対0で引き分け・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

首位タイガースと2位ジャイアンツは勝ったので

2位とゲーム差1.5の3位。

 

 

上位とのゲーム差が広がった~笑い泣き

 

 

引き分けなので

まだ連敗中ですね・・・

 

 

 

 

 

 

貯金もゼロのまま。

 

 

 

 

 

12回まで試合をして

両チームともゼロ点・・・

 

 

現地に応援に行ったファンは

おもしろくなかったでしょうね~・・・チーン

 

 

 

 

 

 

 

昨日は投手陣が奮闘・・・!

 

 

 

今シーズン、2軍スタートだった

髙橋 宏斗投手が

7回3安打無失点のピッチング拍手

 

 

後続も5人の勝ちパターンの投手が

投げて無失点拍手

 

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

野手陣がまったく点をとれず・・・。

 

 

 

何度もチャンスがあったのに

1点をとれず・・・タラー

 

 

 

 

投手陣がいい日は野手陣が点をとれず真顔

 

野手陣が点をとった日は投手陣が崩壊真顔

 

 

 

 

勝てない時、勝てないチームって

こんな感じですよね~・・・

 

 

 

 

ゴールデンウイークの変則スケジュールで

まだ2日目。

 

投手陣の酷使が心配です・・・汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

負けなかったのはいいですが、

勝てた試合を落としたのが

痛すぎる泣くうさぎしかも本拠地。

 

 

 

 

 

まずは1つ勝って連敗ストップ!

 

 

 

貯金を作っていかないと~

 

 

 

25試合が終わって残り118試合。

 

 

 

 

現在11勝11敗3分→貯金ゼロタラー→2位とゲーム差1.5の3位泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

いつかは生でプロ野球を見たい!

 

推しのためにコツコツ副業で

収入を増やしてます~ウインク

 

きっかけはコレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★