夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

連日、プロ野球の日記です飛び出すハート

 

 

 

 

3月29日(金)にプロ野球開幕~照れ

 

 

私が応援しているのは中日ドラゴンズ。

 

 

 

 

 

4月14日(日)で1巡目が終わり

8勝4敗2分、貯金4で首位!

 

 

 

 

2巡目、

4/16-4/18はvsスワローズ→2勝1敗で10勝5敗2分

4/19-4/21はvsタイガース→0勝3敗で10勝8敗2分泣くうさぎ

 

 

 

 

4/23(火)~4/25(木)は

ひたちなか市民球場、東京ドームで

読売ジャイアンツ vs 中日ドラゴンズ。

 

 

 

 

4/23(火)は0対2で完封負け。

 

4/24(水)は3対2で勝ち!

連敗脱出!!

 

 

 

 

 が、、、

 

 

 

 

 

昨日の4/25(木)は

2対3で逆転負け。。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム差0.5の3位・ジャイアンツに負けたので

 

3位に後退。。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり毎日順位が変動。。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の試合は、

完全に勝ち試合でした。。

 

 

 

先発の柳投手も良かった。

ジャイアンツの坂本選手に1本だけ。。

3ランホームランを打たれて

一発逆転負け。。ガーン

 

東京ドームは狭い。。

いつ一発が出るか分からないので

一発病のある柳投手、残念でした。。

 

 

 

 

 

ポジ要素は他にもあって、

 

怪我から復帰して一軍に戻ってきた

岡林選手にタイムリーツーベースが出た!

 

5番の細川選手にホームランが出た!

残念なのはソロホームランだったこと。。

 

セカンド、田中選手の神プレイ連発!

 

中継ぎの橋下投手、清水投手の

ピッチングが良かった!

 

などなど。。

 

 

 

 

 

前回、完封負けした菅野投手から

何とか2点とりましたが、

 

昨日は何度も得点のチャンスを

逃した。。

 

 

これではなかなか勝てません真顔

 

 

 

 

競り負けるのは悔しいですねえ。。

どうしようもない虚脱感です魂が抜ける

 

 

投手力と守備力が良かっただけに

やっぱりあと一本がほしい。。

 

 

 

 

 

 

今日は試合ナシ。

 

明日からゴールデンウィークの

変則日程が始まりますにっこり

 

 

 

 

バンテリンドームに帰るので、

何とかカード勝ち越しで

やっていってほしいですねー

 

 

 

 

 

23試合が終わって残り120試合。

 

 

 

 

現在11勝10敗2分→貯金1→首位とゲーム差1.5の3位泣き笑い

 

 

 

 

貯金1。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

\マラソン開催中!

イベントバナー

上矢印ここから事前にエントリーできます指差し

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

いつかは生でプロ野球を見たい!

 

推しのためにコツコツ副業で

収入を増やしてます~ウインク

 

きっかけはコレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★