夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

連日、プロ野球の日記です飛び出すハート

 

 

 

 

3月29日(金)にプロ野球開幕~照れ

 

 

私が応援しているのは中日ドラゴンズ。

 

 

 

 

 

4月14日(日)で1巡目が終わり

8勝4敗2分、貯金4で首位!

 

 

 

 

2巡目、

4/16-4/18はvsスワローズ→2勝1敗で10勝5敗2分

4/19-4/21はvsタイガース→0勝3敗で10勝8敗2分泣くうさぎ

 

 

 

4連敗中です笑い泣き

 

 

 

 

 

4/23(火)~4/25(木)は

ひたちなか市民球場、東京ドームで

読売ジャイアンツ vs 中日ドラゴンズ。

 

 

 

 

 

連敗脱出を目指してましたが・・・

 

 

 

昨日の4/23(火)は

0対2で完封負け・・・

 

 
なんと5連敗!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

3位のジャイアンツに負けたので

たったの1日で2位から3位に後退・・・汗うさぎ

 

 

 

 

 

1位から5位までのゲーム差は2。

 

まだまだ

毎日順位が変動する感じですね。

 

 

 

 

それにしても、

 

ホントに連敗中って

何もかもうまくいかない・・・ガーン

 

 

 

 

 

昨日も先発の小笠原投手は

悪くなかった・・・。

 

 

初回に点をとられたのは頂けないけど、

4回に1点を追加されたのは

味方のエラーから・・・タラー

 

 

そして、あと1本が出ない

ドラゴンズがまた復活しましたよ・・・ガーン

 

 

 

エース級の投手には本当に弱く、

8回、9回に勝ちパターンの投手が

出てくると、余裕の3者凡退・・・ゲロー

 

 

 

 

正直、昨日の試合は

去年、一昨年を見ている感じで

まったく面白くなかった・・・チーン

 

 

 

 

今日、明日は東京ドームなので

屋内の試合。

 

 

また頑張ってほしいですね・・・。

 

 

 

 

 

 

21試合が終わって残り122試合。

 

 

 

 

現在10勝9敗2分→貯金1→首位とゲーム差1.0の3位えーん

 

 

 

5連敗してもまだ貯金がある奇跡・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

\今日の20時~お買い物マラソン始まる/

イベントバナー

上矢印ここから事前にエントリーできます指差し

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

いつかは生でプロ野球を見たい!

 

推しのためにコツコツ副業で

収入を増やしてます~ウインク

 

きっかけはコレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★