夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

連日、プロ野球の日記です飛び出すハート

 

 

 

 

3月29日(金)にプロ野球開幕~照れ

 

 

私が応援しているのは中日ドラゴンズ。

 

 

 

 

 

4月14日(日)で1巡目が終了しました。

 

 

3/29-3/31vsヤクルト→0勝2敗1分

4/2-4/4vsジャイアンツ→2勝1敗で2勝3敗1分

4/5-4/7vsカープ→3勝0敗で5勝3敗1分

4/9-4/10vsベイスターズ→2勝0敗で7勝3敗1分

4/12-4/14vsタイガース→1勝1敗1分で8勝4敗2分

 

 

この時点で・・・貯金4で首位!デレデレ

 


 


 

 

 

今週、4/16~4/18は

ホーム・バンテリンドームで

東京ヤクルトスワローズ vs ドラゴンズ。

 

 

 

4/16(火)は3対2で逆転勝ち!

4/17(水)は2対0で完封勝ち!

 

 

 

そして

昨日の4/18(木)は

5対11でボロ負け!!爆  笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ここまでぼろ負けだと

気持ちいいですね~。

 

このカードは2勝1敗で勝ち越しできたので

良しとします。

 

 

 

 

 

 

2位のジャイアンツも負けたので

ゲーム差は1.5のまま、

 

まだドラゴンズは首位独走中です!


 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

昨日は11点もとられて絶望でしたが、

ドラゴンズも5点とれたので

打線は好調OK

 

采配も良かったですデレデレ

 

 

 

 

外野手の2エラーが

思いっきり失点につながったので、

やっぱりエラーはしんどいですね・・・タラー

 

 

 

 

そして、昨日は柳投手が・・・

 

中5日で登板したんですが、

初回から3失点。

2回にも1失点・・・

 

2本の被本塁打・・・泣くうさぎ

 

 

 

中5日だったので怪しいな~と

思っていたのと、

 

ヤクルトの村上選手の調子が

上がってきてたので「打たれるかも?」

と嫌な予感がしていたら、

いきなり初回に2ランホームラン笑

 

 

ストライクもなかなか入らず

四球も被安打も多く・・・タラー

 

 

 

中継ぎピッチャーも頑張ってくれて

8回終了時点で5対7まで追いついたんですが、

 

(この時点では、9回裏は

打順がクリーンナップなので

ワンチャンサヨナラもあるな・・・と

ファンは期待してましたよニヤニヤ)

 

 

 

 

 

 

が、9回表の祖父江投手・・・。

 

 

2アウトまでは軽く進んだものの

 

ヒット

ヒットとエラーで1、3塁

フォアボールで2アウト満塁

 

で!

 

嫌な予感しかしない3番オスナ選手。

 

左中間への満塁ホームランで5対11。

 

万事休すチーン

 

 

 

 

何だか予想通りで笑いましたニヤニヤ

 

下矢印(こんな爆笑はしてないですが)

 

 

 

 

 

立浪監督は9回裏の4番、5番に

若手を代打に送ってましたよ笑

 

 

 

 

祖父江投手・・・

よく満塁ホームランを打たれている

イメージがあります。

 

今は味方の中田選手にも

東京ドームで打たれてましたよ・・・。

 

 

しかも、昨日は広いバンテリンドーム・・・ゲロー

 

残念でした・・・。

 

 

 

 

が、打線は5点をとれたので

明日からの甲子園球場、

阪神タイガースとの3連戦。

 

また頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

17試合が終わって残り126試合。

 

 

 

 

現在10勝5敗2分→貯金5→首位キープ!にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

いつかは生でプロ野球を見たい!

 

推しのためにコツコツ副業で

収入を増やしてます~ウインク

 

きっかけはコレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★