夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

2人目不妊治療中で

クリニックに通ってます。

 

 

 

普段は田舎なので

社会から隔離されている感じがありますが笑

 

 

通院する日は

電車に乗って、少し都会に出るので

社会を感じることができますニヤニヤ

 

 

 

 

 

この前の通院で感じたことは・・・

 

4月特有の初々しい感じ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどお昼時にクリニックを出たので

昼食でお店に向かう会社員の団体を

いくつも見ました。

 

 

この季節以外で

団体を見ることってそんなに

ないですよね?

 

 

 

しかも、みんな声が大きくて

何となくキャッキャしてる・・・。

 

 

新しい環境になじもうと

頑張ってるのか、

 

みんなで研修を受ける感じが

楽しいのか・・・

 

 

新卒社会人時代を思い出して

懐かしくなりました照れ

 

 

 

 

月日が経ってもキャッキャしといて

ほしいですが、

そうはいかないんでしょうね笑

 

 

徐々にストレスを感じることも

多くなるでしょうが、

頑張ってほしいですねニコニコ

 

 

 

そういえば、夫が

「新人の一人がもう出社して来なくなった」と

言ってました。

 

それもやむなし汗うさぎ

 

 

 

 

 

通院時間は電車を含めて

片道1時間ほどで面倒なんですがタラー

 

たまには社会に触れることも

大切だな、と感じてますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシケイのおかげで

家事ストレス軽減できてます!ウインク

 

 

忙しい主婦の味方キラキラ

「献立決め」「買い出し」不要!

定期じゃなく1回限りだから安心して試せたよ~指差し

\半額★1食300円~でおためし/

 

>>今すぐ半額でお試しセットを買いに行く!

 

 

 
 
 

 

 

下矢印ヨシケイの感想はこっちに書いてますニコニコ気づき