夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

連日、プロ野球の日記です飛び出すハート

 

 

 

 

3月29日(金)にプロ野球開幕~照れ

 

 

私が応援しているのは中日ドラゴンズ。

 

 

 

 

 

 

 

4月14日(日)で1巡目が終了しました。

 

その時点で・・・

 

 

3/29-3/31vsヤクルト→0勝2敗1分

4/2-4/4vsジャイアンツ→2勝1敗で2勝3敗1分

4/5-4/7vsカープ→3勝0敗で5勝3敗1分

4/9-4/10vsベイスターズ→2勝0敗で7勝3敗1分

4/12-4/14vsタイガース→1勝1敗1分で8勝4敗2分

 

 

 

貯金4で首位キープ中~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

4/14(日)はタイガースに負けて連勝ストップ。

 

 

4/16(月)に勝つことが

めちゃくちゃ大切!

 

という状態でした。

 

 

 

 

 

 

4/16~4/18は

ホーム・バンテリンドームで

東京ヤクルトスワローズ vs ドラゴンズ。

 

 

 

1巡目はスワローズに2敗1分で

今シーズンまだ勝てていませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の4/16(火)は

3対2で逆転勝ち~~~!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位のジャイアンツは引き分けたので

ゲーム差は0.5になり、

 

ドラゴンズは首位キープです!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

連勝の後に連敗しないことが大切なので

昨日の逆転勝ちは素晴らしすぎました!!!

 

 

 

 

 

7回までは、何度もチャンスがあったものの

あと1本が出ずにゼロ行進・・・ゲロー

 

 

 

やっぱり去年までのドラゴンズに

戻った・・・、と誰もが悲観していたはず。

 

しかも7回表にスワローズに2点を先制されて

流れは完全にスワローズ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、今年のドラゴンズは違った~~~!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

8回裏。

 

代打、大島選手がツーベースヒット!

で、ノーアウト2塁。

 

1番、三好選手が進塁打で1アウト3塁。

 

2番、田中選手がタイムリーヒットで1対2!1アウト1塁。

 

3番、上林選手が久しぶり過ぎるヒット、

しかもツーベースヒットで1アウト2、3塁。

 

逆転のチャンスで4番、中田選手。

が、今日はファウルフライでアウト。2アウト2、3塁。

 

 

 

次は5番、細川選手。

ここで奇跡が~~~キラキラ

 

ピッチャーのワイルドピッチで

3塁走者が生還乙女のトキメキ2対2の同点!

 

さらに、

 

2アウト3塁で

細川選手がタイムリーヒット!

3対2となり逆転~~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

見事でした!!!

 

 

 

 

 

 

しかも、調子の上がっていなかった

大島選手と上林選手に長打が出て

それが点数につながったのが明るいチーム状態!

 

中田選手がダメな時は細川選手。

その逆もしかり。

どちらか1人が打ってくれれば

勝てる!最高です。

 

 

 

 

相変わらず投手陣は

素晴らしかった・・・!

 

 

 

 

そして、田中選手の守備・・・!デレデレ

 

 

守備以外にも打撃も走塁も

見ていて最高に楽しい選手です!

 

 

 

 

ちなみに、サードの高橋 周平選手が

怪我で途中交代したので心配です・・・


登録抹消になるようで

内野の鉄壁守備が崩壊しないように

祈るばかり。。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

ホームなので

今日、明日も勝ちたいですね~。

 

 

 

まずは今日!頑張ってほしいです!

 

 

 

 

やっぱり強いと

毎日が楽し~~~~

 

 

 

 

15試合が終わって残り128試合。

 

 

 

 

現在9勝4敗2分→貯金5→首位キープ!にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

いつかは生でプロ野球を見たい!

 

推しのためにコツコツ副業で

収入を増やしてます~ウインク

 

きっかけはコレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★