夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

連日、プロ野球の日記です飛び出すハート

 

 

 

 

3月29日(金)にプロ野球開幕~照れ

 

 

私が応援しているのは中日ドラゴンズ。

 

 

 

 

3/29-3/31vsヤクルト→0勝2敗1分

4/2-4/4vsジャイアンツ→2勝1敗で2勝3敗1分

4/5-4/7vsカープ→3勝0敗で5勝3敗1分

 

 

9試合を終えて・・・貯金2の2位!

 

 

 

 

今週の火曜〜水曜は

ビジター・横浜スタジアムで

横浜DeNAベイスターズ vs ドラゴンズ。

(木曜は試合なし)

 

 

 

 

4/7(日)終了時点で

ベイスターズが6勝3敗で1位。

 

ドラゴンズが0.5ゲーム差で2位!

 

 

だったので、

 

4月早々に首位攻防戦~!照れ

 

 

ベイスターズに勝てば

単独首位になります!

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

ここ2年はベイスターズ戦は鬼門で・・・ガーン

 

 

2023年は8勝16敗1分タラー

 

2022年はさらに酷くて

6勝18敗1分と、完全にベイスターズのカモタラー

 

 

 

打のベイスターズに

今年のドラゴンズの投手と守備が

どれだけ通用するのか?!

 

 

と、楽しみにしていましたが・・・

 

 

 

 

 

結果!

 

 

3対1でドラゴンズの勝利~乙女のトキメキ


 

 

 

 

 

 

 

6勝3敗1分となって

単独首位に躍り出ました~~~!!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンズが単独首位に立つのは

なんと、2016年5月10日以来!

 

8年ぶり!

正確には2891日ぶり!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに

全然勝てていないんですね・・・ゲロー

 

 

 

 

ビジターで4連勝になりましたが、

4連勝も2年ぶり笑

 

 

去年は最高でも3連勝しか

できなかったという・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

今年は・・・

 

・投手陣の与四球が少ない

・内野守備がカッチカチ

・チャンスで点が入る

 

 

 

勝っているので、

これらが見事にできてます飛び出すハート

 

 

 

 

昨日の打点3はすべて

中田 翔選手があげたんですが、

 

チャンスで打てる選手が4番にいるって

素晴らしいことですね乙女のトキメキ

 

 

この中田選手。

ファーストの守備も上手すぎなんですが、

 

もう一人。

 

 

やっぱり

 

田中 幹也選手の活躍が

素晴らしすぎ乙女のトキメキ

 

 

 

 

9回裏の最後のアウトはセカンドゴロで

田中選手がとったんですが・・・

 

 

ほぼライト笑

 

 

ポジション取りがすごくて、

「どこにおるんや?」と

ファンは驚愕するばかり・・・デレデレ

 

 

 

 

立浪監督が

「チームを変えてくれる選手」と大絶賛している

田中 幹也選手。

 

 

 

私の推しですが、

見ていてホントに楽しい選手。

 

 

これからも応援し続けます照れ

 

 

 

 

 

 

 

10試合が終わって残り133試合。

 

 

 

現在6勝3敗1分→貯金3→首位!お願い

 

 

 

 

今日も18時から試合です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

いつかは生でプロ野球を見たい!

 

推しのためにコツコツ副業で

収入を増やしてます~ウインク

 

きっかけはコレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★