夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

3月29日(金)にプロ野球が開幕し

開幕カード3連戦が終わりました!

 

 

 

 

んが!!ムキー

 

 

 

私が応援している中日ドラゴンズ。

 

 

 

ドラゴンズ対スワローズで

2敗1分・・・ムキー

 

 

 

昨日の3戦目も負け!タラー

 

 

 

 

早速、単独最下位で

昨日の本拠地・バンテリンドームでの

初戦を迎えました。

 

 

 

ジャイアンツ vs ドラゴンズです。

 

 

 

 

 

結果、延長11回裏に

 

サヨナラホームランが出て

今シーズン初勝利~~~~デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

しかも、サヨナラホームランは

 

開幕戦から18打席ノーヒットだった

細川 成也選手の今シーズン初ホームラン!

 

 

立浪監督が、細川選手に代打を送らず

我慢して使い続けてくれていて

良かったです~~~

 

 

本当にファン待望の細川選手の初ヒットが

サヨナラホームランとは、

ファンの心をがっちりキャッチ!!!デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

他にも、

 

田中 幹也選手

すげー守備と同点タイムリーヒット!

で、細川選手と一緒にお立ち台拍手

 

 

 

そして、ずっと結果を残し続けていたのに

他の選手にスタメンを奪われていた

 

2年目の村松 開人選手がショートでスタメン!

 

いい守備も見せてたし、

スリーベースヒットや犠牲フライで打点を挙げて

良い活躍を見せてました~拍手

 

 

 

二遊間は、

セカンド田中・ショート村松で

固定してほしいな~と思ってます照れ

 

 

 

 

やっと開幕したドラゴンズ!照れ

 

 

 

 

本拠地なのでドアラもいて、

大盛り上がりの本拠地・初戦でした!

 

 

とりあえずジャイアンツとの3連戦、

3連勝してほし~~~~!

 

と期待して、今日もチェックしますウインク

 

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

いつかは生でプロ野球を見たい!

 

推しのためにコツコツ副業で

収入を増やしてます~ウインク

 

きっかけはコレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★