夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

春になるとテンションが上がる理由は・・・

 

 

 

衣替えができるから!

 

 

 

です指差し

 

 

 

 

 

整理整頓が大好きなので、

 

季節もので使わなくなった物を

クローゼットの奥にしまい込むのも

好きなんですピンクハート

 

 

 

 

しまい込む前に

秋~冬にかけて使った

 

・ダウンコート

・トレンチコート

・ジャンパー

・フリース

・ウインドブレーカー

・ひざ掛け

・レギンス

・厚手の靴下

 

などなど・・・

 

 

これらを天気の良い日に洗濯

 

下矢印

 

ホカホカに乾かしてたたむ

 

下矢印

 

クローゼットにしまう

 

 

 

完了!

 

 

 

 

 

この流れが好きすぎます!お願い

 

 

 

 

 

春服、夏服に移行していく感じも

好きなんですよね~照れ

 

 

 

 

自分の服は新調しないので

楽しみはまったくありませんが笑

 

 

 

季節が変わると

娘に新しい服を着せることができるので

これも嬉しいんですウインク

 

 

 

新しい服と言っても

ほとんど誰かに頂いたお下がりですが、

 

お下がりとはいえキレイな物が多い!照れ

(被服費がタダなのは最高にありがたい)

 

 

 

 

どんどん薄着になっていく

これからの季節を楽しみたいと思います~

 

 

 

 

 

 

 

 

\お買い物マラソン開催中~/

イベントバナー

上差しここからエントリーどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

日々、節約を頑張ってますが

 

副業でもコツコツ

収入を増やしてます~ウインク

 

きっかけはコレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★