夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

大相撲・春場所は3月24日(日)に終わり、

 

プロ野球のオープン戦も

3月24日(日)に終わってしまいました笑い泣き

 

 

 

虚無感・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

大相撲も大感動の尊富士の優勝で

幕を閉じましたが・・・

 

 

 

 

プロ野球もえらいことになっていた!!!

 

 

 

 

3月24日・オープン戦の最終戦・・・

 

 

 

中日ドラゴンズが9回裏に

逆転サヨナラ勝ち!!!お願いお願いお願い

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

この日、ロッテは

佐々木朗希投手が先発だったので

なかなか打てず・・・

 

 

 

途中経過をチェックしてましたが

見事なゼロ行進・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

夕方にアプリで

「どうせ負けたんだろうな~」と思いながら

 

結果をチェックしてみると・・・

 

 

 

 

 

いつの間にか追いついて

勝ってる~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、その結果・・・

 

 

 

 

オープン戦、優勝!!!

 

(ソフトバンクと同率首位)

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

中日がオープン戦で勝率1位となるのは

2003年以来、21年ぶり。

 

だそうで、ファンは沸き返ってます!デレデレデレデレデレデレ

 

 

2003年のペナントレースは

阪神に次ぐ2位だったようです。

 

 

 

 

 

去年、一昨年と立浪監督になってから

2年連続の最下位。

 

大々的に選手を入れ替えしてきたので

 

監督3年目の今年、

頑張ってほし~~~!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに24日の試合は、

 

巨人を戦力外になって移籍してきた

中島選手(ナカジ)が代打で同点タイムリーを打ったんですが・・・

 

 

オープン戦での得点圏打率が6割!キョロキョロ

 

 

 

 

凄すぎる!笑

 

 

 

 

この前はゲッツーとられてましたが、

そんなことは帳消しですデレデレ

 

 

 

ナカジ、昔はイケメンでしたが

今は穏やかでおもろい、優しいおっちゃんなので

めっちゃ応援してます!

 

 

何とかドラゴンズで2000本安打を

達成してほし~~~ラブ

 

 

 

 

 

というわけで、

 

プロ野球の開幕は3月29日(金)!

 

 

 

あと少し・・・

 

 

待ちたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

いつかは生でプロ野球を見たい!

 

推しのためにコツコツ副業で

収入を増やしてます~ウインク

 

きっかけはコレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★