夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

大相撲・春場所は、

新入幕の尊富士(たけるふじ)の

優勝で幕が閉じました~お願い

 

 

 

 

 

尊富士は14日目の取り組み後

車椅子に乗せられて花道を引き揚げ、

その後救急車で病院に搬送されました・・・ガーンガーンガーン

 

 

 

出場がどうか?

出場しても負けるだろう・・・

 

と、ファンはヤキモキしてましたが・・・

 

 

 

 

なんと、靭帯が伸びている状態で出場。笑い泣き

 

 

 

そして勝利し、13勝2敗の成績で

幕内最高優勝を果たしました~笑い泣き

 

 

 

 

凄すぎる~!

 

 

 

ちょうど、千秋楽の解説が

尊富士の師匠の伊勢ケ浜(いせがはま)親方だったんですが、

 

あの厳しい親方が涙ぐんでおられましたね・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

新入幕力士の幕内最高優勝は

110年ぶりの快挙!

 

 

初土俵から10場所目の優勝は

史上最速!

 

 

 

敢闘賞・技能賞・殊勲賞の3つの賞も

すべて受賞!

 

 

 

 

 

師匠曰く、

尊富士は中学生の時から

負けず嫌いな性格、とのことで・・・

 

 

気力もスゴイけど、

体つきもスゴイ!

 

(素人目ですが・・・ニヤニヤ)

 

 

 

 

 

もう一人、先場所が新入幕だった大の里も

2場所連続11勝4敗で

今場所は敢闘賞と技能賞を受賞拍手

 

 

 

1横綱4大関で始まった春場所でしたが、

結局横綱と大関・貴景勝は途中休場笑い泣き

 

大関・霧島は5勝10敗・・・笑い泣き

他の2人の大関も11勝4敗で終わりました。

 

 

 

 

今年は、尊富士や大の里が大躍進して

上位に食い込んできてほしいですね~

 

 

 

とりあえず、尊富士はケガの治療に

専念してほしいです!

 

 

 

というわけで、5月まで2ヶ月間。

 

また我慢して待ちます笑

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

いつかは生で大相撲を見たい!

 

推しのためにコツコツ副業で

収入を増やしてます~ウインク

 

きっかけはコレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★