夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

\今日は0のつく日でポイントアップ!/

イベントバナー

 

上矢印ここからエントリーどうぞデレデレ

 

 

 

 

 

 

最近暖かい日も増えてきて

春らしくなってきましたね~桜

 

 

春はお花もキレイですが

いろんなフルーツが旬な季節でも

あるので楽しいんですお願い

 

 

 

そこで、今回は

 

ふるさと納税の返礼品

でもらえる!

 

 

春に収穫された

旬のものをまとめましたウインク

 

 

チェックしてみてくださいね~

 

 

 

まじかるクラウン春の旬フルーツ

あまおう・6パック

\2024年4月末までに発送!/

 

 

やよいひめ・900g

\~2024年5月に順次発送!/

 

 

 

 

訳アリはっさく・10kg

\2024年3月末までに出荷♪/

 

 

 

 

甘夏みかん・10kg

\2024年5月下旬までに発送/

 

 

 

 

 

讃岐のフルーツ定期便・6回分♪

いちご デコポン もも ぶどう シャインマスカット キウイ みかん などなど・・・

\順次発送中~/

 

 

 

 

 

まじかるクラウン栄養たっぷり春野菜

 

 

山菜♪春の味覚セット

 

 

 

 

ミネラルやビタミンが豊富♪アスパラガス!

 

 

 

 

季節の野菜詰め合わせ

 

 

 

 

新じゃがいも・新玉ねぎ・新人参+旬野菜のセット

 

 

 

 

まじかるクラウン今が旬の魚介類

 

豊後水道で獲れた鮮魚詰め合わせうお座

 

 

 

訳アリ・ホタテ!800g

 

 

 

 

アサリ2kg

 

 

 

 

 

 

人気の商品はすぐになくなるから

早めにチェックしてくださいね~ウインクハート

 

 

 

良いお買い物を~

 

 

 

 

 

 

\今日は0のつく日~♪/

イベントバナー

 

上差しここからエントリーできますOK