夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

またまた

 

大相撲の話です。連日笑

 

 

 

3月10日(日)から大阪で

春場所が行われてますが・・・

 

 

 

1横綱4大関の上位陣。

 

 

 

 

昨日14日(木)、5日目が終わった時点で

 

 

横綱・照ノ富士

2勝3敗!ガーン

 

連敗しとる!!!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

大関・霧島

1勝4敗!ガーン

 

昨日、やっと初白星!笑い泣き

 

 

 

大関・豊昇龍

4勝1敗!

 

 

大関・琴ノ若と貴景勝

3勝2敗!

 

5日目も負けた!ガーン

 


 

 

 

 

「荒れる春場所」と言われてますが、

 

 

荒れすぎ・・・

 

 

 

 

 

横綱は解説の親方にも

「身体が動いてない」と言われてましたね~・・・

 

(横綱が推しなので悲しい・・・)

 

 

 


 

 

 

でも、昨日は1つ嬉しいことがあって

 

私のもう一人の推し、平幕・熱海富士!

 

 

 

 

大関・貴景勝との取り組みで

初勝利!乙女のトキメキ

 

 

 

 

去年・9月場所の優勝決定戦でも

大関らしくない勝ち方で

熱海富士は負けたので、

 

ファンとしても嬉しかったですね~デレデレ

 

 

 

 

先場所は負け越したので

今場所はまた再起してほしいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

と、毎日嘆きながらも

結局大相撲を見てますが笑

 

 

 

 

まだまだ序盤が終わったばかり・・・

 

 

 

 

毎日満員御礼の大阪場所なので

頑張ってほしいです~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

\今日は5のつく日でポイントアップ!/

イベントバナー

上差しここからエントリーどうぞ~お願い

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうぶどうぶどう

 

 

 

いつかは生で大相撲が見たい!

 

推しのためにコツコツ投資して

お金を増やしてます~ウインク

 

投資の勉強はこっちで

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

\3月17日まで限定!/

35万1,200円相当の

ホワイトデー特典がついてくる★

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

NISAって
結局どうしたらいいの?

 

投資と縁がなかった私が

思い切って投資を始めた結果スター

NISAを始めて約3年で

利益はこれぐらいに→★

 

投資初心者でも
自信をもって投資できる講座。

まだの人は無料のうちにニコニコ
無料の講座を見てみる→★