夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

3月も中旬になると

暖かい日も増えてきますね~ニコニコ

 

 

 

春と秋はトレンチコートを着れるから

好きなんですよね~。

 

ちょうどいい季節デレデレ

 

 

 

 

車で少し行ったところに

比較的大きい公園があって、

 

季節ごとにいろんなお花を見ることができるので

たくさんの人でにぎわってます。

 

 

 

 

 

 

平日に、その公園に娘と2人でお散歩に行くと

 

シートをひいて花見をしている人。

お茶をしている人。

写真を撮っている人。

 

たくさんいて、大盛況でした。

 

 

 

 

 

娘も私に抱っこされたり、歩いたり。

上を見て、指差ししながら

お花を見て歩いて、ホントに可愛いですデレデレ

 

 

 

 

お花ゾーンを抜けてしばらくすると

年配の女性3人がベンチに座って

お話ししてました。

 

 

娘がそちらを向くと、3人の奥さま方が

娘に手を振ってくれたんですが・・・

 

 

 

それを見て、娘は

 

ペコリ!

 

 

上矢印

 

こんなにキレイなおじぎじゃなく

頭を少し下げる程度ですが笑

 

 

 

 

 

 

娘のペコリを見て

 

マダムたちは大興奮!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

「あら~~~~」拍手

「かわいい~~~」拍手

「上手におじぎできるね~~~~」拍手

 

 

 

 

 

口々に娘を褒めてくださいましたニヤニヤ

 

 

 

 

娘はというと・・・

 

手を振りながら

奥さま達の輪の中に入って行きました歩く飛び出すハート

 

 

 

 

そして、

 

奥さま達のベンチに置いてあった

3つのプラスチックの紙コップホルダーを見つけて

遊びだした!ニヤニヤ

 

 

積み木みたいにしたり

合わせて音を鳴らしたり

奥さま達に「どうぞ」したり・・・

 

 

なんとも社交的な・・・

 

 

 

奥さま達のお孫さんは、すでに大きくなってるらしく

娘のことをものすごく可愛がってくださいました照れ

 

 

 

 

結局、15分ほど滞在して

お別れしましたが、

 

 

 

いつの間にこんなにフレンドリーな性格に?!

 

 

 

ペコリの技を身につけて

グイグイと行くようになりました。

 

 

 

 

娘の成長にあっぱれ笑

 

 

驚きながらも嬉しい限りですニコニコ

 

 

 

 

 

 

\3月24日まで限定!/

10万1,200円相当の

春分の日特典がついてくる★

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

NISAって
結局どうしたらいいの?

 

投資と縁がなかった私が

思い切って投資を始めた結果スター

NISAを始めて約3年で

利益はこれぐらいに→★

 

投資初心者でも
自信をもって投資できる講座。

まだの人は無料のうちにニコニコ
無料の講座を見てみる→★