夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

やってしまったこと。

 

 

 

野球速報のアプリを

インストールしてしまった~~~

 

 

下矢印下矢印下矢印コレ

 

 

 

 

プロ野球のオープン戦も始まったし

毎晩チェックしてしまうんですよね・・・

 

 

YOU TUBEとかYahoo!ニュースとか。

 

 

 

 

となると、手っ取り早く、正確に、詳しく

野球情報を見ることができる

「野球速報アプリを見るのが一番だ」と判断。

 

 

 

昨年末に断捨離の一環で

アプリの断捨離もしたので、

一旦アンインストールしてたんですが・・・

 

この時期になると必要なアプリとして

よみがえりました笑

 

 

(またシーズンオフになったら

アンインストールすると思いますニヤニヤ)

 

 

 

 

 

推しチームがコロコロ変わるタイプの私ですが、

 

ここ最近は立浪監督(と、ドアラ)に注目してるので

中日ドラゴンズをチェックしてます。

 


 

こんな感じで、その日の試合結果が見れるんです。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

珍しく、ドラゴンズが快勝してますねラブ

(しかも昨年パ・リーグ一位のオリックスに)

 

 

 

試合結果だけでなく、

一球ごとの速報も更新されるので

かなり嬉しいアプリですデレデレ

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

私が期待している選手は

田中幹也 内野手。

 

東海大菅生高校→亜細亜大学の

プロ2年目の選手ですが、

 

走攻守そろった韋駄天。

 

怪我明けですが、めちゃ楽しみです!お願い

 

 

・足が速すぎる

・野球脳が優れている

・常に気合いがMAX

・キャプテンシーがある

・バッティングも癖がなくて良い

 

上差しこんな選手、期待するしかないですよね目がハート

 

 

 

 

 

他にも、

 

巨人を戦力外になった

中島宏之 内野手。

 

巨人から移籍してきた

中田翔 内野手も。

 

好きなんで期待してます。

 

特にナカジの勝負強さに期待!お願い

 

 

 

 

 

あとは、

 

現役ドラフトで去年中日に来た

細川成也 外野手。

 

 

いかつ過ぎるガタイと

謙虚な姿勢。

 

練習し続けられる体力の持ち主で

4番に座ってくれないかな~と期待してます!お願い

 

 

 

 

やっぱり、推しチームがあると

いろんな選手を好きになれるので

楽しいね~~~~乙女のトキメキ

 

 

 

 

プロ野球シーズンになると

またスマホ時間が増えてしまいますが、

 

時間管理もしながら

楽しみたいと思いますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

今は家観戦で満足してますが・・・

 

いつかは、お金を気にせず

プロ野球の試合を見に行きたいですね~デレデレ

 

お金に関しては、頑張って

在宅ワーク&投資で収入アップ

したいと思います!

 

 

 

 

 

\3月10日まで限定!/

17万9,200円相当の

「家計見直しの日(3月7日)」特典がついてくる★

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

NISAって
結局どうしたらいいの?

 

投資と縁がなかった私が

思い切って投資を始めた結果スター

NISAを始めて約3年で

48万円の利益札束キラキラ

 

投資初心者でも
自信をもって投資できる講座。

まだの人は無料のうちにニコニコ
無料の講座を見てみる→★