夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

去年の9月場所からハマっている

大相撲!デレデレ

 

 

 

3月10日(日)から大阪で

春場所が行われます。

 

 

楽しみ過ぎる!飛び出すハート

 

 

 

 

先月の2月26日(月)に春場所の番付が

発表されたんですが・・・

 

 

春場所は1横綱4大関!

 

 

 

 

 

上位陣が多くて強い場所は

盛り上がるし、やっぱり面白い!

 

 

 

 

1月の初場所は横綱・照ノ富士が復帰して

逆転優勝した場所だったので、

めちゃくちゃ盛り上がりましたデレデレ

 

 

 

琴ノ若が新大関になったし、

3月場所も期待してます!

 

 

 

 

 

 

で、ふと大相撲観戦って

どれぐらいかかるんだろ?と思って

調べてみました・・・

 

 

 

3月場所のエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)
の入場券料金は・・・下矢印

 

(4歳以上で入場券が必要だそうです)

 

 

 

 

一番土俵に近い「タマリ席」で1人20,000円!ガーン

 

(もちろん1日です)

 

 

 

 

「マス席」にはいくつかランクがありますが・・・

 

だいたい1人15,000円~10,500円ぐらい。笑い泣き

 

 

 

 

 

お手頃価格の「イス席」で1人11,000円~3,500円。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

結構なお値段です・・・。

 

 

 

でも、生で間近で見る大相撲は

迫力が違うんでしょうね~お願い

 

 

 

 

一度は前の方のマス席で観戦してみたい。

 

 

 

 

 

それ以外にも交通費やご飯代もかかるので、

これは稼ぐしかないですね笑

 

 

 

 

 

 

\年に4回しかない!スーパーセール開催中~/

イベントバナー

上差しここからエントリーどうぞスター照れ

 

 

 

 

 

 

 

\3月10日まで限定!/

17万9,200円相当の

「家計見直しの日(3月7日)」特典がついてくる★

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

NISAって
結局どうしたらいいの?

 

投資と縁がなかった私が

思い切って投資を始めた結果スター

NISAを始めて約3年で

利益はこれぐらいに→★

 

投資初心者でも
自信をもって投資できる講座。

まだの人は無料のうちにニコニコ
無料の講座を見てみる→★