夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

近所にある実家。

 

 

先日、実家に寄ると

キレイなお花が

玄関に置かれてましたデレデレ

 

 

 

 

お花がギッシリデレデレデレデレ

 

 

image

 

 

赤やピンクが多くて

華やかですデレデレデレデレデレデレ

 

 

image

 

 

 

 

 

母親にどうしたのか聞くと、

 

 

「いつもお世話になっているご近所の奥さんが、足の手術とリハビリを終えて退院したから、そのお祝い。

 

とのこと。

 

 

 

 

確かに、そのお宅の庭は

いつもきれいに手入れされていて、

かなり家庭菜園やお花が

スキな奥さんだそうです。

 

 

 

 

足以外は元気だそうなので、

お祝いは食べ物でもいいかな

と思ったようなのですが、

 

本当にお花好きな奥さんなので

あえてお花のアレンジメント

にしてみた、とのこと。

 

 

足が大変なので

花束ではなく、

そのまま置いておける

アレンジメントを選んだようでした。

 

 

 

その日のうちにお花を届けると、

奥さんは

かなり喜んでくれたようですウインク

 

 

 

 

母親も満足してました笑

 

 

 

 

贈り物って

その人が喜んでくれるものを

選ぶ時が一番楽しいですよねウインク

 

 

そして、実際に喜んでくれたら

さらに嬉しいウインク

 

 

 

お金も少しかかりますが、

大切なことだな~と思いました。

 

(見得をはる必要はないけど

あまりケチりたくない部分ですねニヤニヤ)

 

 

 

 

 

 

チューリップこっちも読まれてますニコニコ

 

毎日「節約、節約・・・」と

物価高騰に抵抗している私・・・笑

 

でも、在宅ワークで収入もちょっと

アップしてるから生活が楽になってるよ~照れ

 

在宅ワーク初心者の私でも

1ヶ月でお小遣いをGetできた!スター

 

アメブロで収入を得る方法はコチラ★