夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

我が家の夕食はヨシケイを利用してます。

 

 

 

 

 

 
私が宅配サービスで
ヨシケイを利用している理由はコチラニコニコ気づき
 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

基本的に週5日利用しているので、

月曜日~金曜日の夜はヨシケイです。

 

 

 

 

残りの2日、土日は簡単な料理で

何とかやり過ごしてしてます。

 

 

 

 

 

たまにご近所さんから

食材を頂くことがあるので

それを食べたりもします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回いただいたのはぶり。

 

 

 

 

 

ご近所に釣り好きのご夫婦がいて、

タイやブリを頂くことが多いんですデレデレ拍手

 

 

 

 

 

物価高騰のご時世に

ありがた~いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

しかも今回は

釣った魚をそのまま受け取ったわけではなく、

 

釣った魚をスーパーの魚屋さんに行って

さばいてもらったモノを頂きました!

 

 

 

 

だから、私がさばく必要はなく

めちゃくちゃありがたかったですウインク

 

 

(ど素人の私がさばくと

身がほとんどなくなっちゃうんですよね笑)


 

 

 

 

 

なので、味付けして焼くだけで

 

ぶりの照り焼きが完成~

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

おかげ様で簡単に一品増やせて

美味しく頂きました!ルンルン

 

 

 

 

 

 

他のメニューは

 

 

スター冷凍ギョウザ

スター豚汁

スター肉じゃが

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

冷凍ギョウザは焼くだけだし、

豚汁と肉じゃがは大量に作っておくと楽。

 

 

 

 

頂き物や冷凍食品を利用して、

あとは楽なメニューをたくさん作っておくことで

何とか週末の料理もやり過ごしてます照れ

 

 

 

 

 

毎日の料理は本当に面倒なんですが、

こんな感じでご近所からサプライズがあると

たまには料理もいいな~って思いますねニヤニヤ

 

 

 

 

 

とはいえ、やっぱり面倒なので

今後も平日はヨシケイに助けてもらいます!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

ヨシケイは初回が半額になるお試しセットが

ありますが、通常は1回限りなんです・・・。

 

 

でも、実は2回目でも半額お試しを

利用できる裏技があるのを知っていますか?

 

 

ヨシケイが好きだけど、半額お試しはもう利用しちゃった!
っていう人は、こちらをチェックしてみてください照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物価高騰にも

優しいヨシケイウインク

 

 

 

忙しい主婦の味方キラキラ

「献立決め」「買い出し」不要!

定期じゃなく1回限りだから安心して試せたよ~指差し

\半額★1食300円~でおためし/

 

>>今すぐ半額でお試しセットを買いに行く!