夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

地元の同級生と

久しぶりに会った時の話です。

 

 

2歳の女の子のママなんですが、

昔から胸の大きい子でしたウインク

 

 

 

 

 

彼女が何かをする時に

ちょうど私が、その女の子を

抱っこする瞬間がありました。

 

 

 

私が抱っこした瞬間・・・

 

 

 

明らかに

ママの胸との違いに気づいた反応笑

 

 

 

 

 

 

私の胸辺りに手を添えてるんですが、

 

 

 

「ん?ここにあるべきものがナイよ・・・?」真顔

 

 

 

みたいな反応で笑った・・・!

 

 

 

 

私も妊娠中から授乳中は

自分史上、いまだかつてない

奇跡的な胸の大きさ乙女のトキメキ

でしたが、

 

 

断乳後は、すっかり元通り。

 

 

最近感じるのは、

母乳が入っていた部分がすべて縮んで

 

 

妊娠前よりも

さらに小さくなったかも・・・?ガーン

 

 

(気のせいで、元々これぐらいだった

のかもしれませんが笑)

 

 

 

 

 

そりゃ、

 

胸の大きいママの子どもは

「ん・・・?」

ってなりますよねニヤニヤ

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

このまま胸がしぼんで

下半身が太って・・・

 

と、体形が崩れていくのは嫌だし悲しいので、

 

 

体形には気をつけたいと思います。

 

胸の形のケアも

しないといけませんね~ニコニコ

 

 

 

 

育乳ブラ、使ってます!

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 


 

 

星おすすめ育乳ブラ&授乳キャミソール星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お買い物マラソン開催中/イベントバナー

上矢印ここからエントリーどうぞOK