夫・私・2歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

私がブログを始めたきっかけは・・・

 

 

 

20代後半からず~っと悩んでいた婚活を

 

アラフォー婚活を経て終わらせることができたこと。

 

 

 

 

(結婚相談所での婚活は

34歳からの5年間だけど

 

結婚相手探しとしては20代から

ずっと困っていました・・・泣くうさぎ)

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

不妊治療を経て娘を出産することができたこと。

 

 

 

 

 

 

この2つがきっかけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚・出産という人生の一大イベント。

 

 

 

ことごとく壁が高かった私アセアセ

 

 

 

 

なので、いろいろ悩み

 

いろいろ検索してはネット回遊してました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも癒してくれたのが・・・

 

 

 

 

長~い婚活中にお世話になっていた

婚活レポのアメブロ記事。

 

 

 

年齢がシビアな不妊治療中に

お世話になっていた

べビ待ちのアメブロ記事。

 

 

 

 

 

本当にたくさん方のブログを読んで

勇気をもらったり

 

クスッと笑わせてもらったり・・・デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

結婚や妊娠・出産の大きな悩みがある時を

 

自分はブログを読んで過ごしてきたんだな~

 

って感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

次は、少しでも私の経験が

今悩んでいる人の参考になれば・・・

 

と思い、ブログを始めることにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

アメブロは読み専だったので

 

自分の中ではけっこうな決意でした!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アメブロを始めてから・・・

 

 

アメブロでも収入が得られることを知って・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

「アメブロで稼げるのはうそでしょ?」

 

って思ったけど

 

 

 

実際やってみたらホントだった(笑)

 

 

 

 

 

私がアメブロで収入を得ようと思ったのは

 

無料メルマガに登録したのがきっかけなんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

毎日コツコツとアメブロで

 

ブログを書き続けた結果↓

 

 

 

 

 

 

今では月5万円近く

稼げる時もあるよ~!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけあったら

 

月イチの贅沢であるシャトレーゼも

 

ちょっと高いケーキを買えるわ(笑)ラブキラキラ

 

 

 

 

 

まさかのアメブロで

 

「私、在宅ワークで稼げてます」状態に

 

なることができたの爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

自分の収入があるって嬉しいし

 

ちょっとずつだけど

 

収入を増やせてるからめっちゃ嬉しい~😊

 

 

(今年中に月10万を目標にしてますルンルン)

 

 

 

 

 


 

アメブロはスキマ時間でスマホだけで

 

記事を書くことができるから

 

 

私みたいなブログ初心者に

 

マジでおすすめだと思うよ指差し

 

 

 

 

 

副業とか在宅ワークに興味ある人は

 

チェックしてみてね^^

 

 

 

 

 

\無料なのは今だけ!/

>>アメブロで稼ぐ無料メルマガはコチラ