夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークでお小遣い稼ぎ中~→★

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

この前、小学校の同級生が

我が家に遊びに来てくれたんだけど・・・

 

 

 

 

その子は7歳の男の子と4歳の女の子のママで

 

久しぶりに実家に帰って来たらしく

ついでに我が家に寄ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その時に持って来てくれたお土産が・・・

 

 

4歳の女の子の洋服のお下がり~~~照れ

 

 

 

 

 

 

しかもめちゃくちゃ大量!

 

 

 

 

 

西松屋、バースデーから

ベルメゾン、ユニクロ、アカチャンホンポ、

GU、H&M、

ブランシェス、ファミリアまで。

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんいいの?キョロキョロ

 

 

って驚いたけど

 

 

 

彼女が買ったものもあれば

 

お下がりでもらったものもあるとか。

 

 

 

 

 

ちょうど1年前に着ていた洋服を

すべて持ってきてくれたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

普段着やパジャマにできるロンパースの他、

水着や甚平もあったから

今年と来年の夏は何も買わなくていい~~~爆笑

 

 

 

 

娘の被服費ゼロ生活!

 

いけそうかもニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

感謝感謝で、心で号泣した拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

甚平はジャストサイズ過ぎたのと

夏祭りまで待っていたら着る機会がなくなりそうなので、

すでに家で結構着てますOK

 

 

 

 

幼児の服って

すぐにサイズアウトして着れなくなるけど

 

そこそこ枚数は必要だから

本当にありがたいですルンルン

 

 

 

 

しかも、人からもらうと

自分の趣味とは違う服を娘に着せられるから

発見があって楽しいんだよねニコニコ

 

 

 

 

プレゼントで貰った高価な洋服は

 

「大切にし過ぎて、あまり着れなかった」

 

ということも聞くので、

 

 

 

高価な物も遠慮なく着潰していこうと思ってます!

 

 

 

 

 

服飾費ってバカにならないから

ホントに嬉しい~デレデレ

 

 

 

 

 

 

同級生の訪問に感謝ー!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【締切間近!】6/17(月)10時まで♪オイシックス79%オフ

 

 

 

6/17(月)の10:00まで

 

 

オイシックスおためしセットが79%OFFになってるよー♪

 

 

 

 

おためしセットの値段が安くなっているわけではなく

中に入っているアイテムの値段が高くなってる気づき

 

 

 

 

売り切れ次第終了だから

 

まだ注文したことない人はチェックしてみてね~♪

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

\6/17(月)10時まで★15品9,800円→1,980円/

 

>>今すぐおためしセットを見に行く