夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーや、試したことある~?

 

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやとは・・・

有機・低農薬野菜や無添加食材などを定期的に宅配してくれるサービス!指差し

 

 

 

 

 

今、らでぃっしゅぼーやが

 

5,500円1,980円!の

63%オフでお試しできる

キャンペーンやってるよ~

 

 

 

 

 

 

\5/20(月)8:00まで!/

14品入セール!

ふぞろい食材お試しセット下差し

 

 

 

 

 

上矢印今が旬の「甘熟パイン」も入ってる~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやって

新鮮な野菜を食べられるからいいんだけど

ちょっと割高感があるんだよね。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

おためしセットは

超お得に食べられるから

ホントにありがた~いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


気になる14品の内容は・・・下矢印

 

 

 

※14品以外に「甘熟パイン」も入ってます。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

おためしセットは初めての人限定なので

すでにお試ししちゃった人は

残念ながら申し込みできず。

 

 

 

私も何回も頼みたいけど

諦めてます・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

あと、1回買い切りなので

安心してお試しできるよ~おいで

(勝手に定期にはなりません。)

 

 

 

 

 

\5/20(月)8時まで★14品5,900円1,980円/

 

 

→今すぐおためしセットを申し込む

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  「らでぃっしゅぼーや」は簡単レシピもついてくる!

 

 

 

 

 

実は私・・・

 

 

 

 

宅配サービスは

ヨシケイやオイシックスをよく

利用してるんだけど、

 

 

らでぃっしゅぼーやは

「食材だけ届いてもな~・・」と

敬遠してました。

 

 

 

料理が苦手な私としては

レシピがほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

らでぃっしゅぼーやは

今まで試したことがなかったんだけど

 

 

 

 

 

 

ママ友から

 

「らでぃっしゅぼーやは

それぞれの食材に簡単レシピがついてるから

 

料理が苦手な人にもおススメだよ~」

 

って教えてもらったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

実際、らでぃっしゅぼーやのHPを見てみると

 

 

 

「一番おいしい食べ方レシピ」プレゼント

 

 

って書いてある~

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなの、私も試さないと損じゃな~い!」

 

ってことで早速お試し笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  料理嫌いが「らでぃっしゅぼーや」をおためしした~

 

 

 

 

 

ヤマト運輸で立派な段ボールに入って

届いたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはビッシリ旬の野菜が入ってる~爆  笑

 

 

 

 

 

 

私がおためしセットを頼んだ時の食材は

こんな感じ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはチンゲン菜を食してみました~照れ

 

 

食材を生かす!

生で食べる簡単レシピがついてるので

チェック下矢印

 

 

image

 

 

 

 

 

ついてた「チキンブイヨン」も使って

和風ナムルを作りました~

 

 

トマトに添えて

いただきまーすウインク

 

 

image

 

 

めっちゃ簡単に

瑞々しい野菜を食べられて幸せ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とうもろこしは

パックに食べ方が書かれてあったので

 

 

そのままレンジでチン下矢印

 

 

image

 

 

 

 

肉と青菜と共に

いただきました~。

 

image

 

 

 

 

 

白ナスは焼いて食べるだけピンクハート

 

image

 

 

 

 

 

「野菜なんでもピクルスの素」は

野菜を切って、1時間漬けるだけで

完成~~~~下矢印

 

 

 

image

 

 

 

 

・にんじん

・きゅうり

・大根

 

を入れて、ピクルスの素に浸けました。

 

 

image

 

 

 

 

 

生の野菜を

いつもと違う味付けで食べられて

 

すっごい美味しいニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい食材の良さをそのまま活かして

家で食べることができると

 

作ってる私も嬉しいし

夫や子どもも大喜び照れスター

 

 

 

 

料理って

たくさんの食材を使って凝ったものを

作るだけじゃなく

 

 

美味しい食材を使うと

簡単な調理で満足のいく料理になるんだね~

 

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーやで

実感しました。

 

 

 

 

 

ホント、普段は食べられない旬な食材を

簡単に美味しく食べられるのが最高に嬉しい!指差し

 

 

 

 

 

 

 

「らでぃっしゅぼーやは食材だけだから

お試ししても上手く料理できるか不安・・・」

 

と思ってた私でも、簡単に作って

食べられたから大満足~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

らでぃっしゅぼーやはヤマト運輸で配送されるので、

 

・細かい時間指定ができる

・不在の場合は再配達依頼ができる

 

忙しいママにもピッタリOK

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

 

 

全額返金保証制度もあるので

満足できない場合は商品到着後

1週間以内に連絡すると

商品代金を返金してくれます。

 

 

条件は

・商品の5割以上を残した状態で返品すること

・利用は1回限り

 

 

 

 

「初めてなので安心して購入したい」とか

「自分に合うか不安」という人も

安心してお試しできるようになってるみたい照れ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

キャンペーンは売り切れ次第終了だから

 

 

気になってる人は

早めにチェックしてみてね~おいで

 

 

 

 

 

 

 

何回も言うけど、

初めての人限定だから

私はもう申し込みできない・・・

 

 

 

ああ悲しい・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

\5/20(月)8時まで★14品5,900円1,980円/

 

 

→今すぐおためしセットを申し込む