夫・私・1歳娘の3人暮らし。

40代新米ママのゆきのです照れ

 

老後の安心経済的自立のために

節約・在宅ワーク・投資を実践中ラブラブ

老後資金のために新NISAで

毎月10万円積立してます→★

 

教師を退職して

在宅ワークを始めました→★

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

 

先日、夫が出張で留守になる日があり、その日は娘と実家に泊まりました。

 

 

 

 

 

実家では母が毎回娘と私をもてなしてくれますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

その日はハンバーグを作っておいてくれたのですが、

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

持ち帰り用に冷凍庫にも

大量のハンバーグが!!

 

 

 

 

 

 

 

母曰く・・・

 

 

「育児で忙しいだろうから、作っといたよ。レンジでチンして食べてね~」

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

私なら、1人の1泊分の食事が増えるだけでも準備するのが面倒なのに、

ストック用の食事も準備してくれているなんて・・・泣き笑い

 

 

 

 

家計も助かるし、夕食の準備をしないで良いだけで寝かしつけのストレスも軽減されそうですニコニコ

 

 

 

 

母の優しさは偉大・・・!

 

 

 

 

母に感謝を伝えて、遠慮なく頂いてきましたOK

 

 

 

 

 

 

我が家はヨシケイで昼食と夕食をまかなえていますが

週5日なので、残りの2日の食事もGetできました。

 

 

 

本当にありがたいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

やっぱり、料理をする手間がはぶけるって最高ですねおいで

 

 

 

 

 

私も母を見習って、ストックできるものは時間がある時に作っておこうと思いました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はヨシケイのおかげで

料理のストレスがありませんピンクハート

 

 

物価高騰にも負けない!

自然と食費が節約できるキラキラ

 

「献立決め」「買い出し」不要!

定期じゃなく1回限りだから安心して試せたよ~指差し

\半額★1食300円~でおためし/

 

>>今すぐ半額でお試しセットを買いに行く!

 

 

 
 
 

 

 

下矢印ヨシケイを使った我が家の食費公開ニコニコ気づき