節約・時短・整理整頓が大好き

40代新米ママのゆきのです照れ

ミニマルでストレスフリーな生活がモットー指差し

 

婚活・不妊治療についても書いています。

38歳・独身・彼氏なしの時点でAMH0.22笑い泣き

そこから全力で婚活・不妊治療に取り組み、

40歳で長女を出産ニコニコスター

不妊治療の話はこちら★

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

私たち夫婦の健康事情。

 

・筋トレの効果を上げたい夫ニコ

・便秘を解消したい私ニコニコ

 

 

こんな2人の悩みを解決してくれる食材、ゼンブヌードル

 

image

 

 

 

 

 

「麺なのに小麦でもお米でもない!?と話題になっているみたいなんで、我が家でも試してみました。

 

 

 

 

下差しふと目に留まった・・・

 

 

さくらんぼ食物繊維不足が気になる方

さくらんぼたんぱく質を摂りたい方

さくらんぼ糖質を控えたい方

 

 

こんな人にオススメの

豆100%でできている麺、ゼンブヌードル!

 

 

 


 

 

こんな文言を見ると・・・

 

 

「全部当てはまる!」

「私たちに勧められてる!!」

 

って反応してしまいます泣き笑い笑

 

 

 

 

 

 

 

即購入し、食べた感想は・・・

 

モチモチした食感で食べ応えがあって、

お腹も満たされて満足OK

 

 

 

しかも、

 

調理が簡単で15分以内に出来上がり。

料理嫌いな私にもピッタリ!

 

500以上の簡単レシピが公開されていて

夫も「次は自分が作ってみる」って言ってるから嬉しい限りニヤニヤ

 

 

 

夫はメタボにならないように、ほどほどに筋トレしてるけど、

同じするなら筋トレの効果を上げたいし、食事制限はしたくない。


 

私は妊娠中から続く便秘・・・。

今は絶賛授乳中で、油断するとやっぱり便秘ぎみになってしまう。 

私も健康的に食事をして、健康的に出したい!

 

 

 

こんな私たち夫婦の欲張りな願いを

叶えてくれるゼンブヌードルラブラブ

 

健康的にお腹も心も満たされる幸せを噛みしめています爆  笑

 

 

 

 

\5/24まで★73%オフ!8食2084円550円/

 

→今すぐ550円でモニターセットを申し込む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1食69円でお好みの麺料理が作れる♪

 

image

 

 

私は「1食69円で美味しい麺料理を作れる!」

夫は「家で栄養満点の麺料理を食べられる!」と楽しみにしていて・・・

 

 

 

早速届きました!

 

 

 

実際、届いた物はコレ下矢印

 

 

 

コンパクトな箱に、

 

・ゼンブヌードル2袋(8食分)

・ゆで方ポイント

・レシピ集

 

が入っていて、これだけで調理可能にっこり

(他のレシピを見たい場合は、QRコードを読み込めば確認できます)

 

 

 

 

結構、太くてずっしりしてる麺下矢印

(細麺もあるみたいだけど、お試しは丸麺)

 

 

 

 

 

 

レシピが多い分、何を作るか迷いました・・・。

 

 

が、

 

・卵を使ったレシピが多いけど、家に卵がない笑

・せっかくなので、ヘルシーな麺料理を食べたい

・春っぽいメニューにしたい

 

ということで、キャベツとネギの和え麺を作りましたOK

 

 

 

 

食材は

・ゼンブヌードル2束

・キャベツ

・万能ねぎ

 

調味料は

・ごま油

・塩

これだけで作れます指差し



 

 

15分でキャベツとネギの和え麺を作ってみた

 

 

たくさんのお湯を沸騰させて、10分茹でる。

 

 

 

 

麺の硬さを確認して

OKならば流水で冷ましてざるに上げる。

 

 

 

 

十分冷えたら、お皿に盛るだけルンルン

 

 

 

 

 

麺を準備している間に、

キャベツはせん切り、ねぎは小口切り。

 

 

 

キャベツとねぎを麺の上に乗せる!

 

 

 

 

最後に、

ごま油を、フライパンで熱して
上からかけます。

 

 

 

塩をふって、出来上がり〜爆笑

 

 

 

簡単レシピで、15分でできました!指差し

 

 

 

 

 

麺はモチモチした食感で、すごく噛み応えあり。

(茹でる時間で変わると思いますが)

 

 

100%豆って言われてもわからない、

違和感なく食べられてめっちゃ満足でした拍手

 

 

 

 

 

 

 

\5/24まで★73%オフ!8食2084円550円/

 

→今すぐ550円でモニターセットを申し込む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知れて嬉しい♪ゼンブヌードル

 

 
アメブロを読んでいて、私の目に留まったゼンブヌードルニコニコ
 
 
偶然見かけただけでしたが、夫婦そろって

 

こんなに手軽に食べられて

 

「食物繊維たくさんは最高!」

「たんぱく質たくさん!糖質オフ!は最高」

 

って言ってます。

 
 
 
「麺類は食べたいけど、栄養が偏りやすいのと、糖質や脂質が多くなりがちだからたくさん食べるのは避けたい・・・泣くうさぎ
 
という悩みが見事に解決ウインク
 
 
 
 
 
下差し1食で1日の半分以上の食物繊維がとれるから、便秘ぎみの私は特に嬉しいですニコニコ気づき
 

 

 
 
 
 
うどんやパスタ、焼きそば、合え麺など、いろんなアレンジができるから飽きないし、
たくさんの簡単レシピが公開されてるから、普段料理をしない夫が「次は自分が作ってみるよ」って言ってるし。
 
毎日料理をしないといけない主婦としては本当に助かるアイテムですおいで
 

 


 

 

食べるだけで

食物繊維やたんぱく質がたくさん摂れて

糖質オフできるゼンブヌードル音符

 

 

私たち夫婦のような・・・

 

・便秘ぎみの人

・筋トレの効果を上げたい人

・ダイエット中の人

 

こんな人は、お試しする価値があるかもしれませんウインク

 

 

 

口コミはゼンブヌードルのページでたくさん読むことができるので、気になった人は見てみてくださいね~指差し

 

 

 

 

 

 

 

税込550円で万能麺ゼンブヌードル8食分をおためし

 

 

 

最近スーパーに行くと、値上がりばっかりでうんざり・・・ガーン

 

そんな中でもやってくれてる

ゼンブヌードルの「おためしモニターセット」の初夏キャンペーン!

 

ありがた~い爆  笑気づき

 

 

 

今なら

「8食、通常2,084円(税込)が73%オフで550円に」拍手

 

 

さらに、

定期便で2回目を受け取るとたまごかけヌードル専用のだし醤油が2袋もついてくるみたいですニコニコ音符

5/24までなので、損したくない人は急いで注文した方がいいかも~おいで

 


 

 

 

注文は簡単で、ここのページに入ると

【タップでクーポンを取得】が表示されるからクリック下矢印

 

 

 

 

お届け周期の確認をして、【次へ進む】をクリック下矢印

 

 

 

 

ちなみに、

注文は定期だけど縛りはなくて、マイページから簡単に定期解約できます。

初回だけで辞めることもできるから、私は安心して試せました!

 

でも、

食事制限なしで健康的に過ごしたいから、

我が家は定期で続けようかな~って言ってますニコニコニコ乙女のトキメキ


 

 

 

あとは、

お客様情報(配送先住所、電話番号、メールアドレス)と配送方法を選んで完了~!

 

 

 

 

気軽に試せるので、キャンペーンをしているうちに見てみてくださいね~ウインク

 

 

 

 

 

\5/24まで★73%オフ!8食2084円550円/

 

→今すぐ550円でモニターセットを申し込む