断捨離・整理整頓・節約が大好き

40代新米ママのゆきのです照れ

ミニマルでストレスフリーな生活がモットー指差し

 

婚活・不妊治療についても書いています。

38歳・独身・彼氏なしの時点でAMH0.22笑い泣き

そこから全力で婚活・不妊治療に取り組み、

40歳で長女を出産ニコニコスター

不妊治療の話はこちら★

 

 

ちらし寿司に入れる具材

 

 

 

こんにちは、ゆきのですニコニコ

 

 

 

 

今日は娘の初節句!

 

 

 

ということで

ちらし寿司、作りました〜爆笑

 

 

 

 

下矢印こんな感じ!下矢印

 

 

具材は・・・

 

えび、いくら、シイタケ、にんじん、炒り卵、ミツバ

 

 

 

 

ちらし寿司の他は、

 

・蒸し鶏とキャベツのあえもの

・花麩のすまし汁

 

 

 

豪華に3品も作れたのは、我らがヨシケイのおかげです照れキラキラ

 

 

 

 

 

ヨシケイとは・・・指差し

 

・毎日晩ごはんの食材を届けてくれるサービス

・5日間 or 6日間 or 1日ずつの単位で注文できる

・必要な週や日だけ注文すれば良い

・献立は管理栄養士監修で栄養バランスもばっちり

・宅配ボックス無料貸出で留守でも受け取れる(再配達してもらわなくて良い!)

・お試しは通常の半額(一人1食300円~)で始められる

 

 

 

 

 

ヨシケイのおかげで、

 

 

毎晩の献立を考える必要がなくなって、

家事のすべてから解放された気分爆  笑

(ほんとはそんなことはないんですけどね笑)

 

 

我が家は夕食でヨシケイを使って

次の日の昼食も、夕食の残り物でまかなえてます。

(夫は社食なので)

 

だから、ヨシケイだけで昼食・夕食はクリアOK

 

 

 

昼食と夕食を楽に作ることができるから

「今日のご飯何にしよ~?」って毎日悩む必要はないし

何よりも娘と遊ぶ時間がたくさんとれて幸せ!照れ

 

 

楽に作れるのに、レシピ通り作れば

レパートリーに富んだ美味しい料理が食べられるから

夫も満足!私もニコニコ!家庭円満なんです。

 

 

 

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

→今すぐヨシケイのおためしセットを見に行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はヨシケイ「定番コース」

 

 

ヨシケイには、

その人のライフスタイルに合わせて選べるように

たくさんのコースがあります。

 

 

一部を紹介すると・・・

 

 

 

さくらんぼプチママ:料理初心者でも20分で2品完成。大人用の材料から取り分けて作れる離乳食レシピ付き。

 

さくらんぼカットミール:カット済みで食材が届くから時短に最適。10~15分で2品完成。こちらも離乳食レシピ付き。

 

さくらんぼ定番:食べやすい家庭的なメニューを30~35分で完成。3品あるのでボリューム感あり(たまに2品の場合も)。

 

さくらんぼバリエーション:本格レシピ2品を35分で調理できる。おしゃれなメニューが満載。

 

さくらんぼクイックダイニング:15分でパパッと作れる。1品手作り+1品お惣菜の組み合わせ。

 

 

 

 

我が家は、少々時間がかかっても良いので

「お安く、3品食べたい!」

 

 

ということで、

 

定番コースを利用。

月曜日~金曜日の5日間、配達してもらってます。

 

 

 

 

ちなみに、

コースはアプリやWebで簡単に変更できるので

その日ごと、その週ごとに違うコースを楽しめますOK

 

 

 

 

ヨシケイの簡単すぎる夕食までの流れ

 

 

 

 

今日もお昼頃に、ヨシケイの箱が届き下矢印

(玄関に置き配してもらってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

中身をチェックウインク

 

 

 

 

 

 

すぐに冷蔵庫に入れておいて・・・

 

 

 

 

 

 

 

夕方になったら、料理して終わり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一回下矢印

 

出来上がり~~~~ルンルン

 

(ご飯と調味料は家で準備してますにっこり)

 

 

 

 

家から一歩も出ることなく3品も作れるなんて、

本当にヨシケイ様様!

 

 

 

 

娘はまだ食べられませんが、

夫は初節句をお祝いできて喜んでましたニコニコ

 

 

 

 

いつもの夫のセリフ

「ヨシケイ、ありがたいな〜」

 

 が、今日も出てましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシケイはいろんなライフスタイルに合わせられる!

 

 

 

上にも書きましたが・・・

 

 

ちらし寿司

えび、いくら、シイタケ、にんじん、炒り卵、ミツバ。

 

 

他の2品の

蒸し鶏とキャベツのあえものは、若鶏ムネ肉、キャベツ、にんじん。

 

花麩のすまし汁は、花麩、水菜。

 

 

 

 

これだけの食材を届けてくれる!

 

 

 

 

宅配って

 

・レシピを考えなくて良い!

・買い出ししなくて良い!

・レシピに沿って作るだけで美味しい夕食が食べられる!

 

 

 

これだけでも十分助かるけど、ヨシケイはさらに

 

 

・専用の宅配ボックスを無料で借りることができるから、不在でも受け取れる!

・在宅の時もインターホンを鳴らさずに置き配してくれる!(鳴らしてもらうこともできます)

・毎日届けてくれるから新鮮なものが食べられる!

・1日の分量しか届かないから、調理がさらに楽!

 

 

 

 

本当に、ズボラで料理嫌いの私には救世主です泣き笑いキラキラ

 

 

 

 

 

 

ヨシケイ・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

おためしは

なんと半額でできる!キョロキョロので、

 

  

 

私のような

・ズボラ

・料理嫌い

・料理を時短したい!

 

っていう人は、試してみるのもありだと思いますOK

 

 

 

定期じゃなく1回限りなんで安心して試せました。

結果、便利すぎてず~~~~っと使ってますピンクハート

 

 

 

 

 

1食300円~で豪華な夕食♪

 

 

⇒今すぐお試しセットを注文する★