38歳・独身・彼氏なしの時点でAMH0.22笑い泣き

 

そこから全力で婚活と不妊治療に取り組み、40歳で長女を出産おやすみスター

 

ゆきのと申します照れキラキラ

 

過去の不妊治療の話を中心に書いています。

 

不妊治療にストレスは大敵雷

ストレスフリーな生活を送るために役立つ情報もお届けします。

 

自己紹介はこちら→★

 

仕事納めの日に思うこと

世間一般的には、

 

今日が仕事納めなんですね。

 

 

家にいて思うことは、

 

「毎日、本当にお疲れ様です。

 

そして、ありがとうございます照れルンルン

 

 

健康で、

 

きちんと働いてくれて、

 

生活費の心配がないことが

 

本当にありがたいです。

(当たり前と思ったらダメですね。)

 

 

 

なので、今日はきちんと伝えましたよ。

 

 

 

すると夫は、

 

 

家事と育児の感謝を述べてきました。

 

 

 

なかなか優秀な夫ですニヤニヤ

 

 

 

まあ、感謝するぐらいなら

 

 

「日頃からもっと家事と育児をしろ」

 

 

と言いたいですが、今日は良しとしましょう笑

 

 

 

年末年始は

 

家事は実家、義実家にお世話になって

 

育児は夫にもさせようと思いますウインクOK

 

 

 

 

お正月のおせち料理。

 

まだ間に合うみたいです下矢印

 

\12/31(土)15:59まで1,500円クーポン♪/

 

⇒おせち料理はコチラをチェック★

 

 

 

\メアド登録だけ・1分で完了/

⇒「妊婦さんの本」「ママの本」を無料で読む★

 

 

人気記事まとめ

チューリップ赤料理嫌いがイチオシする宅配サービス

チューリップ赤不妊治療中の超絶ストレス!手抜き家事のすすめ♪