38歳・独身・彼氏なしの時点でAMH0.22笑い泣き

 

そこから全力で婚活と不妊治療に取り組み、40歳で長女を出産おやすみスター

 

ゆきのと申しますおねがい

 

過去の不妊治療の話を中心に書いています。

 

不妊治療にストレスは大敵雷

ストレスフリーな生活を送るために役立つ情報もお届けします。

 

フォローやいいね・コメントをもらえると嬉しいです照れキラキラ

 

 

けっかオーライ!

 

 

「あなたはあなたのままでステキ」

 

この言葉って良いですよね照れキラキラ

 

 

婚活や妊活・不妊治療をしていると

 

どうしても周りと比べてしまう自分がいます。

 

「周りはみんな簡単に結婚していく」

「周りは次々と子どもができる」

「それに比べて私は・・・」

 

 

世間一般の状態と比べてしまうことも。

 

「自分はアラフォーなのに結婚していない」

「初産の平均は30歳なのに自分は子どもがいない」

 

 

 

今の自分は今までの自分が選択したことなのに、

 

なぜか人と比べて満足できていない自分がいます。

 

 

そんな時に

 

「自分は自分のままでステキラブ

 

と、納得できるようなら最高ですよね。

 

 

比べるのは人ではなく、昨日の自分と。

 

「今日もお見合いしてきた。」

「今日もお見合いを一件申し込んだ。」

 

「今日も妊活のためにウォーキングをした。」

「今日も不妊治療のクリニックに行った。」

 

「昨日よりも今日の自分の方が、さらに好き。輝いてるおねがい星

 

このように思えることが大切かな~、と思っています。

 

 

私の今日のグッドポイントは

 

「昨日に続いて、ブログを書くことができた二重丸

 

 

満足ですニコニコ

 

 

 

フォローして頂けるととても嬉しいですヒマワリ

フォローしてね

 

 

毎日の検温ストレスを1,860円で解決!

 使ってみたら便利すぎました・・・泣き笑い

 

⇒1秒で測定できる非接触温度計をチェック!

 

 

満足できる野菜を初回は2,940円で!

 使い勝手が良すぎる、5分でできるスープセット!!ニコニコ

 

⇒料理の救世主★ゴロゴロ野菜スープをチェック!

 

 

 

音符経済的ストレスを少しでも軽減する!オススメふるさと納税下矢印

 

30個入★4,050円が無料に♪

 ちょっと贅沢なティータイムに♪

 手土産にも喜ばれるのでオススメラブラブ

 

⇒今スグ【マルセイバターサンド30個入】をチェック!

 

 

 

500g★5,400円が無料に♪

 お家で贅沢な近江牛のしゃぶしゃぶ!

 鍋は失敗しないので安心笑

 

⇒近江牛のしゃぶしゃぶを今スグ見に行く!

 

 

 

800g★24,000円が無料に♪

 お家で簡単に高級お肉のステーキを楽しめるウシシ

 

 

⇒極上!近江牛サーロインステーキをチェックする

 

 

 

シャインマスカット・黒ブドウ・桃が無料に♪

 旬の甘~いくだものが3回に分けて届けられます!

 美味しくて手と口が止まらない・・・イヒ

 

 

⇒お得なフルーツ定期便を申し込む

 

 

 

下矢印おすすめの「ふるさと納税」まとめてますニコニコ

 

⇒買い忘れ注意!イチオシのふるさと納税をチェック★

 

 

人気記事まとめ

チューリップ赤自分に合ったクリニックを選んでストレス軽減

チューリップ赤家事ストレスをなくして不妊治療に臨む!

チューリップ赤ブライダルチェックを受けると婚活での会話が変化する

 

アメトピに掲載されました

ヒマワリ「38歳・独身・彼氏なし」の低AMH0.22でも妊娠・出産できた話

ヒマワリ「42歳・人工授精1回」で妊娠・出産した女性