英語でヨガインストラクター

ファン作りコンサルタントのAgasaです。

 

京都で「英語でヨガ」のレッスンを行っています。

 

また、国内、海外どこからでも受講することのできる

英語が苦手なヨガインストラクターが、英語でヨガを教えられるようになる!

「英語でヨガオンライン動画講座」「オンライン養成講座」も提供しております。

 


その他に、

「自分オリジナル講座で収入面でも自立したヨガインストラクターになるためのヨガビジネス講座」なども

実施しております。


 

 

先日、英語でベビーヨガ養成講座第3期生が無事4名卒業されました!

 

本当にお疲れ様でした!

 

 

今回は、その中で、ヨガは全くの初心者であった

 

【子ども英語セラピスト&産後ケアエステティシャン】

 

Aki様のご感想を紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 


Akiさんは今後、

 

 

「赤ちゃんのお世話や家事だけで終わってしまう毎日から抜け出そうっ♪

産後ママの毎日に【英語】×【ヨガ】×【美容】のスパイスを・・・♡ 」

 

 

というコンセプトで、山形県で活動していかれますので、本当に楽しみです!

 

(ちなみに今、山形県で英語でベビーヨガを受けられるのはAkiさんのところだけですよ!)

 

 

 

 

 1) 今回講座にお申込みいただいた理由や、参加前の悩みを是非教えて下さい。

 


長年英語教室をやってきましたが、他の先生や教室と差別化したいと思っていました。

 

また、エステティシャンもやっていたことや、産後ブルーを経験したことなどから、


ヨガ×英語×美容×自分の経験
がうまく融合できるのでは?と考えました。

 

 
(美容に関する発信もInstagramでされています)



 
2)受講の「決め手」は、何でしたか?


何より不安だったのは、ヨガ初心者だったということです。


でも、アガサさんが、ベビーヨガは、知識よりも、ママの話を聞いてあげて子育ての相談にのってあげる方が大切だと思うよと言ってくださり、自分の経験を活かしてやれそうな気になりました。


受講料も子どもを育てながらなんとかできない金額ではなかったので決めました。


 

 

 

 
3) 受講されてみて、いかがでしたか?

仲間がいたことと、アガサさんがグイっと引っ張ってくださったので頑張れました。

 

宿題もあったので、受けっぱなしにならず、今何に取り組むべきかがいつも明確に頭の中にありました。


ヨガ初心者でしたが、少しずつヨガの気持ちよさや効果がわかるようになり、自分の体もラクになってきました。

 

 



 

 

(最終発表会の様子)

 


最初は先が見えませんでしたが、人気のインストラクターになる方法などの講義もあったので、自分かレッスンを始めたら・・・と想像できるようになり、前が見えてきました。






 
4) Agasaから受講するメリットは何があると思いますか?


・実際に自分のベビーとレッスンしていたリアルなアドバイスが聞ける
・いつも引っ張ってきれるが、子どもや家庭があるしんどさもわかってくれる
・レッスンで会うと元気になり前向きになれる
・アガサさんに言われるとできる気になる
・あまりにも日本人離れしすぎてないから安心感がある(日本のママ友事情や商売感などが通じる)

 

 

 

 

(息子さんとも一緒にヨガの練習をされていました)
 

 

 

 

ありがとうございます。

 

Akiさんは、ヨガ初心者ということで課題の提出や他のメンバーの新米ママさんについていくのも大変だったと思います。

 

 

でもAkiさんはいつも誰よりも努力していた!

 

 

毎回の動画提出は、ヨガ初心者とは思えないほどの出来で、

私がRYT200を取ったときなんて、もう下手すぎましたから。笑

 

 

それだけシャドーイングや動画を何度も見返して練習してくださったのが分かり、

なんて努力家なのだろう!!!!と毎回感動していました。

 

 

努力は裏切らないですね。

 

 

また、先輩ママとしてご自身の産後ブルーの経験など活かし、

他のメンバーにも色々とアドバイスをくださったり感謝でした。

 

 

 

 

 

 

ベビーヨガは普通のヨガとは違っていて、

ママ達はただヨガをしにくるのではありません。

 

そこには、ママ友がほしい、話を聞いてほしい、話したいなど

「繋がり」を求めてやってくる方が大半です。

 

 

だから、そのケアがしっかり出来るAkiさんは本当に素晴らしい。

 

是非、今までのエステティシャンとしての経験、

英会話講師としての経験、

 

そして、今回の英語でベビーヨガのスキルを全て掛け合わし、

Akiさんにしか提供できない素晴らしいレッスンをたくさんのママとベビーに届けてください。

 

心から応援しています!

 

 

============

山形県で英語でベビーが受けられるのはここだけ!

AkiさんのInstagramはコチラ

 

https://www.instagram.com/aki_6880/

 

===========

 

 

 

第4期英語でベビーヨガ養成講座は、10月に実施します!
ご興味ある方はご連絡ください💓

 

<残り3席>


 

詳細は、こちらより▽

《詳細》

 

>>英語が苦手なベビーヨガインストラクターが

「英語でべビーヨガを教えられるようになる!2カ月半オンライン養成講座」

 

1年間で18名の英語でベビーヨガインストラクターを輩出してきました。(毎回満席)

 

→4期は2020年10月開始!


 


(無料ヒアリングセッションも行っていますので、
ご興味のある方は募集前ですがお問合せください)


  >>お問合せは《コチラ》

 

 

 

 

《募集中のメニュー》
 

Agasaの「最新情報」はメルマガを中心に発信しております。
「講座先行案内」、「メルマガ読者様限定セミナー」、「限定価格でのご案内」などもございますので、
ぜひ、ご登録ください♡


 


メルマガ① 売れるヨガインストラクターになるための7つの条件無料メール&動画講座
 ▲ ▲ ▲
ヨガビジネス動画講座がお得に受講いただける方法を最終話でご案内しております。



<< 目次 >>

1日目:条件1:「○○○○」を上げる!
2日目:条件2:ミッション(ゴール)から行動を決める!
3日目:条件3:20万円以上稼ぐための方程式を知っている!
4日目:条件4:オリジナル講座を作る!
5日目:条件5:自主開催でグループレッスンの価格を上げる!
6日目:条件6:「発信力」を上げるには○○○が不可欠!
7日目:条件7:「集客力」を上げる3つの方法!
おまけ:【スペシャル特典】のご案内♡


 

 

メルマガ②英語でヨガを教えられるようになる7つのステップ

 

このメール講座では、

 

外国人の生徒さんに「英語でヨガ」を教えられるようになりたい!

 

☑「英語」への憧れがあり、日本人の生徒さん向けに(大人・キッズ・ベビー)

 「英語でヨガ」を提供してみたい!

 

☑海外のヨガインストラクターのレッスンを通訳なしで受けてみたい!

 簡単な会話も出来るようになりたい!

 

 

というヨガインストラクターの方向けに、

「英語でヨガ」を教えるためのコツ、勉強法、マインドセットの在り方

などを詳しく7日間の無料メール講座で解説していきます。

 

=====================================================

  • 1日目:「英語でヨガ」を教える上で一番大切なこととは?
  • 2日目:ヨガ英語のメンタルブロックを外す方法
  • 3日目:ヨガ英語を最短で学ぶ方法Part 1
  • 4日目:ヨガ英語を最短で学ぶ方法 Part 2
  • 5日目:ヨガ英語を最短で学ぶ方法 Part 3
  • 6日目:〇〇しなければ、英語でヨガは教えられるようにならない!
  • 最終日:英語でヨガを教える最終の目的は〇〇!

=====================================================

 
 

 

 


 

「本業として自立する!

売れるヨガインストラクターになるための養成講座」


~ヨガで月20万以上の安定収入を得る~

 

普通のヨガイントラが
安価なレッスン提供から抜け出し
自分の強みを活かしたオリジナル講座を作成!

 
第2期<4名限定>→満席

第1期<限定先着3名様>→満席→9席増席
(第3期は、2021年1月予定)
 

詳細はコチラ

 

 


 

 

 

「月20万以上稼ぐ!収入面でも自立した

ヨガインストラクターになるための120分個別コンサルティング」

(3カ月待ち)

 

詳細はコチラ▽

https://www.reservestock.jp/inquiry/35685






 

 

▽「英語でヨガ無料診断テスト」▽

~自分ぴったりの「英語でヨガ」学習法が見つかる~

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/5459

 


 

 

 

 

 

 

 

英語でキッズ&英語で親子ヨガ動画講座

 



【価格】
●ヨガインストラクター(指導者向け)🧘‍♀️
 

⇒詳細はコチラをクリック
 



(英語でキッズヨガ&英語で親子ヨガを一緒に作っているメンバー

上 Yuka、左 Ayaka、右 Agasa)

 

 

 

 

 

 

 

 

>>英語が苦手なベビーヨガインストラクターが

「英語でべビーヨガを教えられるようになる!2カ月半オンライン養成講座」
(2019年10月第1期生 8席 <満席>)

第2期は2020年1月 7名様<満席>《詳細》

第3期は2020年6月 4名様<満席>


 


(無料ヒアリングセッションも行っていますので、
ご興味のある方は募集前ですがお問合せください)


  >>お問合せは《コチラ》

 

 

 

 

 

 

 

 

>>英語が苦手なヨガインストラクターが

「英語でヨガを教えられるようになる!4カ月オンライン養成講座」
第1期席4席 <
満席> 《詳細》 

第2期生 4席<満席>
(ご興味のある方はお問合せください。
  >>お問合せは《コチラ》

 

 

 

 

 

 

>>英語でヨガ塾 オンラインサロン 学び合いの場(無料)

 Facebookの非公開グループにご招待します♡ 《詳細》

 

 

 

 

 

 

 

>>その他英語でヨガ動画講座《コチラ》
 

 

 

 

 


  >>お問合せは《コチラ》

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

最新レッスンスケジュール (京都)
HP
◉お客様の声 
 *英語でヨガ 動画講座 
 *個別コンサルティング
 *英語でベビーヨガ&ママヨガ
 * 大人向け英語でヨガ
取材記事
Facebook 

Instagramagasa_yogaで検索

◉お問い合わせフォーム