英語でベビーヨガ&ママヨガ、大人向け英語でヨガのインストラクターをしておりますAgasaです。

京都右京区御室で、活動してます!


HPはこちらをクリック
 
 
 

Agasa Hashimoto 

 

 

「ヨガ」と「英語」で人生を3倍楽しくする!

英語でヨガインストラクター 

 

 

京都右京区を中心に、

「英語」と「ヨガ」を通して、自分の魅力を高め、人生を豊かにするための講座を行っています。

 

 

  • 大人向け英語でヨガ
  • 英語でベビーヨガ
  • 英語でヨガ塾 2時間チャレンジシリーズ
  • 英語でヨガ塾 オンラインサロン

 

 

 

自己紹介その①は、こちら

 

 

カリフォルニアの短大を卒業後、編入する4年制大学では、「もっと心をオープンにして、自分のしたいことをやろう!」と決め、ずっと憧れていたハワイ大学に進学。

 

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションを専攻し、異文化コミュニケーション、ジェンダースタディ(男女の違いのコミュニケーション)、パーソナルコミュニケーション(対人関係をよくするコミュニケーション)などを学ぶ。

 

 

 

 

 

また、勉強だけでなく、フラダンスやウクレレを学んだり、ラジオ局でインターンシップもしながら、ハワイのアロハスピリットを学ぶ。

 

 

 

 

 

 

大学卒業後は、日本に戻り、東京銀座にある外資系パレルブランドに就職。

 

仕事での公用語は英語。

 

シンガポール、韓国店の立ち上げスタッフとしても海外に多く出張。日本、海外合わせて、1,000人以上のスタッフを指導。

 

 

 

 

 

 

この頃から、立ち仕事が多いため肩こりに悩まされ、同僚に勧められホットヨガに通いだす。

 

 

みるみるうちに肩こりが改善される。

また、ヨガの後はいつも心がリフレッシュしていることに気づく。

 

 

 

 

より深くヨガを勉強したいと思い、全米ヨガアライアンスRYT200時間の資格を働きながら取得。

 

 

しかし、”世の中にたくさんのヨガインストラクターがいる中でどうすれば自分を選んでもらえるか?”と考え始める。

 

 

 

 

 

 

そして、自分の特技は、やはり「英語」だなと思い、英語もヨガも楽しめる一石二鳥の「英語でヨガ」のカリキュラムやテキストを作成し始める。

 

 

 

自己紹介その③につづく

 

 
雷流れ星星
 
 
 
 
 
 
 
↓募集中のレッスン!
英語もヨガもマジ!本気出して頑張ってみようシリーズでーす♡ 次回は、2018/12/9(日)
英会話スクール通っても、何年も英語を勉強しているのにまだ喋れない
“あ・な・た” に贈ります!
詳細は、こちら

 
 
 
 
 

 

お問い合わせ、ご予約は、LINE@より承っております!お気軽にメッセージくださいラブ
 
↓英語でべビー&ママヨガ

友だち追加

  

 

↓英語でヨガ(大人向け。ママの参加ももちろんOK。ただ子連れヨガではないのでママのみで参加ください。)

友だち追加